「ほっ」と。キャンペーン

え、年中?!

ここ何ヶ月か、
たくさん遊んであげることができなかったバジル。

b0228988_18265033.jpg


最近、また一緒にたくさん遊べるようになった。
1年前よりもほんの少し大きくなり、
羽毛も増えたので よりフワフワ。
顔を押し付けるとクセになる鳥臭がし、モフモフで気持ち良い。

こちらに引っ越してきてから DIYするペースが落ちてきている今日この頃。
もう私ができるところはなく、ダンがやらねば終わらぬ箇所ばかり。
仕事もしながらなので どうしても なかなかできない。

私は、今月中には終わるといいなぁ。。なんて思っていたら
ダンは
「今年中に終わりますように(^◇^;)」とつぶやいた。。

えっ、そんなに長いこと。。?笑


急がせるのもかわいそうなので
そっと見守っていきたい。。笑


年中か。。。


キッチン、使いにくいし。。
部屋の真ん中に荷物を集めてるので 掃除もしにくいわ。。。

しゃぁない。。
あんまり掃除せんとこ。。笑



↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/24974920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2015-10-08 18:38 | | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧