レジ袋が有料になって。。。

なんで今まで やらんかったんやろうな、とも思うが

つい最近 イギリス全域で
レジ袋 有料になった。

スーパーの袋 5p。
ちょっとした物を買いに行く時、
ついつい袋を持参するのを忘れてしてまう。

両手で持つには キツイ。
袋が必要。。。 になり
いつもレジ袋を買うことになる今日この頃。。。

ふと見たテレビニュース。

レジ袋が有料になってから

スーパーの買い物カゴを盗る人が急増しているらしい。。笑

b0228988_49398.jpg



そのため
セキュリティのスタッフを増やさなければいけないと。。。


買い物する

買ったものが全部持てない

買い物カゴを盗る
。。。の発想が私にはなかったわ。。笑


買い物袋、
常に持ち歩くことを忘れずにいたい。。

b0228988_4145315.jpg



紅葉の季節。
実家、京都の紅葉が恋しい。



↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/24994689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2015-10-15 04:15 | イギリス人 | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧