人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう少しで大惨事。MのDIY。

ブログカテゴリー「人」の
常連 まいける。

相変わらず
出会って1ヶ月で同棲しているガールフレンドに
2週間に一度は家を追い出されては2週間後くらいにまた帰る。。という生活を繰り返している。

追い出されたら自分の持ち家に帰るのだが
家具もあまりない。まいける の洗濯機は私たちが買ったのでない。笑
どうやって生活しているのか謎である。笑

もう少しで大惨事。MのDIY。_b0228988_2232760.jpg


そんな まいける は 彼女の家でDIYをしているらしい。
今日、Facebookを見ていたら
まいける の ドアを直している写真がアップされていた。


まいける
「もうちょっとで えらいことになるところだったゼ。」
というようなコメントを書いていたその写真を見ると。。。

その写真は下〜〜〜のほうにあり。コピペしちゃった(≧∇≦)

ドリルでドアに穴を開けていたらしいのだが
そのドリルがドアを貫通して。。。その先には。。。



なんでドリルを自分の方に向けて使う?!
なんで 親指立てて自慢げなん?!

などなど
突っ込みたいところはいっぱいあるけど

冷静に考えてみ。。
あと少しで大惨事やで。。。笑笑

でもやっぱり まいける なので
大爆笑しかない。。。笑





バスで一人、電車で一人、
とかで読んでる方は 写真を見るのは後にしましょう。。
笑いを我慢することは不可能でしょう。。笑




写真はこちら。↓


















もう少しで大惨事。MのDIY。_b0228988_2302471.jpg








↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
by akimomomayumomo | 2015-10-17 02:30 |

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人