付かず離れず。

最近は
家の片付けが まだあるものの
落ち着いたので 毎日 ゆっくりしている。

最近まで鳥のバジルとは最低限ほどしか遊んであげられてなかったので
このゆっくりできるときに 沢山遊んでいる。

。。。が、
娘とバジルの関係が
仲良くもなく、でも嫌いではない存在のようで
お互いに興味があるのは お互いが持っているオモチャ。笑

オモチャだけに目がいっている二人が面白い。

b0228988_20255628.jpg


バジルは ほしいオモチャを娘が持っていたら
ビビって近寄れない。笑

遊び終わるのを待つ。
さすが兄貴。

b0228988_20431941.jpg


でも何となく お互いのことが気になる。笑

b0228988_20434087.jpg



そして常に 私の居所をチェックする。

b0228988_20303927.jpg



バジルがヤキモチを妬かないように
娘 放置タイムは バジルを撫で撫でする。


この二人、
将来は仲良しになってくれますように(^o^)





↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/25034192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブルーミント at 2015-10-27 23:44 x
可愛い、カワイイ
どちらも本当に可愛い~~♪
そしてどちらも 心があるのがわかる。
それを大切に育んでいますね~いいお母さん♪
Commented by nekomimiUK at 2015-10-29 00:20
お久しぶりです。
わあ♩赤ちゃん大きくなりましたね (って生まれたても知りませんが)アプリ越しにも美人なのがわかりますよ〜! xxx さん達にモテモテなのもしょうがない 笑

バジル君、頑張れ
Commented by akimomomayumomo at 2015-10-29 18:54
ブルーミントさん♡
数年は娘がバジルに危害を加えないように目が離せないですが、その後 仲良くなってほしいです(≧∇≦)
いいお母さん だなんて 照れます(*^^*)
Commented by akimomomayumomo at 2015-10-29 18:58
nekomimiUKさん♡
お久しぶりです!
秋になりましたね。今のところ、娘は元気にすくすくと大きくなっています。可愛い天使なような時と デビルにしか見えない時、色々あって新米母 まだまだ試行錯誤です。笑
by akimomomayumomo | 2015-10-27 20:32 | 育児 | Trackback | Comments(4)