人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい子、出てこない。。。

相変わらず 元気なうちの熱帯魚たち。
ついこの前、新しい魚を入れた。

ゴールデンナゲットプレコというサカナ。(高かった。。泣)
しかし。。。
予想はしてたけど
隠れたまま出てこない。。

なので写真にも撮れない。

今はフィルターの裏に張り付いているので
ちょろっと見える程度。

色合いがキレイなサカナなので
是非飛び出てきてほしいものだが。。。

今は名前を付けようと
考え中。なかなか閃かない。

新しい子、出てこない。。。_b0228988_2084354.jpg



黄色いさかな、パロットフィッシュよりも
色は冴えないのに ちょっと高かったサカナ。
この子は 「Mr.Chong」ミスターチョン と呼んでいる。
なんでこんな名前になったかは分からない。笑

新しい子、出てこない。。。_b0228988_2092018.jpg


名前って
考え出して閃かないと どんどんドツボにハマっていって何も思いつかなくなる…>_<…

水槽の中のサカナがどんどんお高いものになっていくので
ちょっとした水槽のトラブルにも パニクってしまう。。

さて、名前どうしよう。。





↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
by akimomomayumomo | 2015-11-24 20:15 | ペット

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人