怖い怪物

↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
b0228988_1905855.jpg


今日は表のフェンスを新しくしに業者が来ているので騒がしい。
番犬。。ではなく番鳥のバジルは、表に人か動物か大きめの鳥が 見えたら雄叫びをあげる。

今日は待ってましたと言わんばかりに業者に向かって吠えまくるので
窓のカーテンを閉めた。。

自分が一番強いと思ってそうな態度を改めさせるため
あるものを見せてみた。

b0228988_1963469.jpg


ちょっと怖い縫いぐるみ。笑
思った通り 私の服に中に隠れた。

b0228988_1975645.jpg


しばらく 縫いぐるみを揺らしてたら
大人しくなった。笑

b0228988_1992436.jpg


フェンス、どんなのができるのだろう。
早く終わってほしいなぁ。。




href="http://overseas.blogmura.com/uk/ranking_out.html" target="_blank">にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/25125186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブルーミント at 2015-11-27 01:41 x
バジルちゃん 本当に可愛い~~♪
思わず画像を撫でてしまったよ。
私の娘もインコを7年近く飼っているけどとても大切に育ててます。
病気になると車で二時間かかる小鳥専門の病院に行って治療してもらいます。
患者さん[小鳥]が多くて結構またされます。

バジルちゃんはきっと自分の事 小鳥と思ってないわね。
Commented by akimomomayumomo at 2015-12-03 20:29
ブルーミントさん♡
動物病院でも鳥は扱えないところが多いですものね。。ウチももしバジルに何かあった時は遠くの病院まで行かねばなりません。
インコちゃん、可愛いんだろうな。。(≧∇≦)
バジルはきっと自分のことをを飛べる人間だと思ってるでしょう。笑
by akimomomayumomo | 2015-11-26 19:11 | ペット | Trackback | Comments(2)