間接的な取り合い。

↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
まだ日中は気温が10度以上あり
すごく寒いということはない。

ただ風が強いので体感温度はもう少し低いけど。

b0228988_18115817.jpg


今日もバジルと娘は同じものに興味を持ち
直接的な取り合いはしないが(バジルが避けている)
お互い離れた場所で
相手が触っていたものを 今度は自分がとまっしぐらにいく。笑

b0228988_18164871.jpg


バジルが遊んでいたオモチャは娘が。
娘が持っていた哺乳瓶はバジルが。。笑


そしてお互い相手の行動を横目でチェックする。

まだ仲良しではない。。笑





href="http://overseas.blogmura.com/uk/ranking_out.html" target="_blank">にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/25152674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by thom at 2015-12-06 08:15 x
初めまして。
とっても「いまさら」ですが、ご出産おめでとうございます。
どんな奇天烈なことがあっても、なんかちょっと楽しそうなこちらのブログを、いつも楽しみに拝見しています。
ベイビーとバジルの今後も楽しみです〜。
そちらはこれから寒さの厳しい季節になると思いますが、風邪ひかないようにお過ごしくださいね!
Commented by アンヌ at 2015-12-06 15:00 x
こんにちは。
ふたりはライバルなのね(笑)

娘ちゃんのむっちりした小さなおててと、つきたてのお餅のようなほっぺがかわいい!

早く仲良しになれるといいねー。

ところで、電気代はどうなりましたか?


Commented by ブルーミント at 2015-12-07 00:16 x
ふふふ、すでにいい関係じゃないですか?
ワンコと赤ちゃんの動画はよく見るけど
小鳥と赤ちゃんは珍しいので 興味深々だなぁ~♪
これからも楽しみにしてますよ♪ 
Commented by akimomomayumomo at 2015-12-08 19:06
thomさん☆
初めまして。お祝いの言葉をありがとうございます!
もうすぐ冬至だというのに 完全な冬の寒さにはまだなっていません。でもだからと言って油断して薄着でいたりするので風邪には気を付けなければいけませんね!最近は家にこもりっきりになってしまい、ブログもバジルと娘ばかりになってしまっていますが また良かったら見に来てください。(≧∇≦)
Commented by akimomomayumomo at 2015-12-08 19:10
アンヌさん☆
娘がバジルを傷付けないかいつもヒヤヒヤしています。
電気代!あれからメールが再び届いて「この度は電話をせず申し訳ありませんでした。別の担当者が近々電話をします。」というものでした。近々が全くいつか分からず 何も連絡がないままです。笑
電話するって言ってるので待ってみようと思います。。。笑
Commented by akimomomayumomo at 2015-12-08 20:18
ブルーミントさん♡
娘がバジルを握り潰さないかいつもヒヤヒヤですが 今の所距離を保っているので様子を見ています。
ワンコと赤ちゃんの仲良しな絵と同じように鳥と仲良しな写真が撮れるといいなと思います(≧∇≦)
by akimomomayumomo | 2015-12-05 18:20 | ペット | Trackback | Comments(6)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧