距離感は保つけど友達?

最近、本当にどこにも行かず
散歩にも出ず、家のソファーに入り浸っている。
ソファー、私のお尻の型が付くんちゃうかと心配になって
座る位置を時々変えたりしている今日この頃。笑

天気がもひとつやし風もなかなか強いので
散歩したいと思いつつ こもってしまう。。

このまま年明けまでこもってそう。。

相変わらず娘とバジルは遠くから見つめ合うだけ。
距離感を保ちながら お互い同じオモチャがほしい。

あまり仲良くなさそうではあるが
娘が電池切れして眠って動かなくなると
バジルはそれはそれで 気になるらしい。

b0228988_18332841.jpg


動いておくれ。。? と、
恐る恐る起こそうと試みるバジル。笑

娘が起きると また離れるバジル。

少しづつ友達になってきていてるのかな。

私は
娘が急に起きてバジルを握り潰さないかドキドキ。

さて、今日も引きこもり。


↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/25161786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2015-12-08 18:50 | ペット | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧