お陰様で娘7ヶ月、バジル1歳半。

もうすぐクリスマスだというのに
まだガツンッ!とくる寒さにはなっていない。

でもこんな感じやと
暖房付けなかったり 薄着したりして 逆に寒い。。。

b0228988_1921513.jpg


今までは 自分が寒いか暑いかで室温を調節してたけど、
今年の冬はあと一人と一羽のことも考えないといけない。

いつも電気代ケチって ちょっと寒くても我慢してたしな。。笑

b0228988_201474.jpg


ここ数日で
娘とバジルは距離を縮めてきた。

仲良くなってきたかな。。と嬉しい反面
絶対 どっちかが怪我する。。。と目が離せない。

b0228988_2032426.jpg


どちらも 私が持っているものに興味を持つので
お互いに違うものを 与える。。笑

b0228988_2043922.jpg


今日も風が強いので散歩はしない…>_<…

運動不足がヒドくなってきている。



↓ コレ、めっちゃ欲しい。。コガネメキシコインコもある!




↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/25170590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アンヌ at 2015-12-12 18:28 x
わぁ〜、すごい接近してる!
仲良くなりつつある気配が......。

運動不足解消にはラジオ体操がいいですよ。
YouTubeに第一と第二がアップされているので、毎日やっています。
学校でやっていた時は形は同じだったけど、ちゃんとやり方を観察したら、微妙に違ってるの。
正しい振り付け(?)ですると、全身運動になってとてもいいです。
オススメ。


Commented at 2015-12-12 22:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekomimiUK at 2015-12-17 05:14
こんばんは 
先ほどはほんっとに慌ててごめんなさいね。

癒されに写真を見に来ました・・・・・ちっちゃい靴下が可愛い〜
もみじみたいな手・・あー癒されました。
Commented by akimomomayumomo at 2015-12-19 07:17
アンヌさん♡
ラジオ体操!いいですね!動き回らず その場で運動できるし さっそくYouTubeを見てみます。
バジルと娘に見られながら ラジオ体操で運動不足解消!
Commented by akimomomayumomo at 2015-12-19 07:19
nekomimiUKさん♡
本当、始めは焦りましたね!でも良かったです!
私も もし同じレターが届いたら絶対にパニクッてます。(^◇^;)
無事に手続きが終わりますように!
by akimomomayumomo | 2015-12-11 20:07 | ペット | Trackback | Comments(5)