雉、毎日来る。

雉が毎日来るようになった。

b0228988_2152374.jpg


多分同じ雉。
Montyと名付けることにした。

Monty用にエサをばら撒くことにもした。
車がビュンビュン走る道路を横切っていつも来るので
これからMontyが来ない日は轢かれたんじゃないかと心配になってしまうだろう。。

b0228988_2191142.jpg


出かけるときはベビーカーではなく、
やたら抱っこ紐で出掛けたがるダン。

何故なら
抱っこ紐で娘を連れてると、
色々な女性からの目線が浴びれて
時々話しかけてきてくれることもあるかららしい。。

しかし女性たちはダンを。。。ではなく
赤ちゃんを見ているのでは。。。とも思うけど。。。笑



さて、今日もドラマの続きと
ワンピースの続きを見よう(≧∇≦)



↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/25282539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-01-23 14:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by akimomomayumomo | 2016-01-19 21:15 | | Trackback | Comments(1)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧