「ほっ」と。キャンペーン

窓際から。

今日は何年かぶりにジョギングをした。
たったの3キロで足が悲鳴をあげたので残り2キロちょっとはウォーキング。
いきなり5キロは身体が恐ろしいことになりそうでやめた。。笑

ウォーキングはよくしてるけど、ジョギングはまったくやってなかったので
体力の衰えを今日は思い知った。。…>_<…

帰宅後は何かと もう動きたくなかったので
窓際にじーーーーっと座ってた。

そしたら 雉のモンティーが今日もやってきた。

b0228988_6332651.jpg


お尻だけでモンティーだと分かる。笑

b0228988_6344519.jpg


日に日に大胆になってきて、
バードスタンドの餌を食べるようになった。

b0228988_6355377.jpg


モリモリ食べた後は、庭の隅で何やら仲間を呼んでいるような鳴き声を出していた。

。。。が、待てども待てども誰も来なかった。。笑
モンティー、友達おらんのかな。。


窓際でゆっくりしながら撮れた今日の一番は、

b0228988_6382036.jpg


ロビンの囀り。


明日、起きれるかな。。
筋肉痛で起き上がらんかもしれん。。。笑





↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/25311381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2016-01-30 06:40 | | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧