「ほっ」と。キャンペーン

帰国前に。。。

帰国を数日前にして
風邪をひいてしまった。。。

この動物園が寒かったからや絶対。。。

今は全力で安静にしている。

b0228988_21181365.jpg


繁殖期 真っ只中だったようで、
どこもかしこも雄の鳥たちがメスにアピールしていた。

b0228988_21193542.jpg


もう少しでおとせそうなクジャク君。


b0228988_21202858.jpg


ライオンや虎に人集りのある動物園で
私は一人 鳥ばかりを追いかける。。笑


b0228988_21214017.jpg


風が寒かった。。
もっと暖かい格好で行くべきだった。。

b0228988_21223952.jpg


今はおネェの声になって
咳もゴホゴホ。。。

こんな人が飛行機の隣の席にいたら気分悪くなるよね。。(T . T)
絶対治す!!

b0228988_21241767.jpg


何匹いるのか分からない。。笑


b0228988_21251470.jpg


顔が。。笑
ウケた。


b0228988_2126948.jpg


前回見忘れたペンギンもしっかり見た。




実家に帰ってからもアップできればいいなぁ〜




↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/25388976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブルーミント at 2016-02-25 02:30 x
風邪 治まるといいですね。お嬢さんにも気を付けてね。

プッ、カンガルー 寒いのかしら? 渋い顔してますね。
イギリスのス―ドリー城?に行った時、クジャクが木にとまっていて・・そのうち飛び立っていったのよ。ネットで柵がしてあるわけでもなく・・・イギリスでは普通に空を飛ぶのかしら? ビックリしました。
Commented by akimomomayumomo at 2016-03-04 09:11
ブルーミントさん♡
カンガルーの顔が笑えてずーっと見てましたが、このまま動きませんでした。笑
クジャクはここもやはり放し飼いで、突然横に飛んできたりしてビックリしました。
私の風邪はすっかり治り、今は実家京都でゆっくりしています。
今日は暖かそうなので今から散歩へ行ってきます!
by akimomomayumomo | 2016-02-24 21:28 | 主婦のたわ言 | Trackback | Comments(2)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧