しばらく一時帰国中。

無事、実家に帰り
ゆっくりしています。

b0228988_85349.jpg


飛行機内では こういうキャリーコットを借りれたので
とても助かった。
娘が寝ている時は ゆっくりできた。

実家に帰って今日で5日目、
娘と共にやっと夜に眠るということができた。
昼間爆睡。夜から早朝まで起きて遊ぶ毎日から解放された。

体が順応してきたところで
これからはお友達に会ったり、出かけたり動き出そうと思う。


しかし、今日は春日和だということだが
期待していたよりも寒く、朝と夜は辛い。。笑

桜はまだ咲いてないけど、
12年ぶりの桜がもうすぐ見れると思うとワクワクする。

さて、
今日は散歩して ランチでもしに行こう。







↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/25451217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by machi at 2016-03-09 01:44 x
機内で寝てくれたんですね〜よかった!! 無事に到着、おつかれさまでした。大事な人たちとゆっくりしてね。
Commented by akimomomayumomo at 2016-03-11 10:14
machiさん♡
はい!無事に帰れました!
飛行機では半分くらい寝てくれました。帰りもこんな感じでありますように。。。
両親は初めて孫と対面して毎日ものすごく楽しそうで良かったです。まだあと1ヶ月以上滞在しますが残りも親孝行できるように過ごしたいと思います。
by akimomomayumomo | 2016-03-04 08:57 | Trackback | Comments(2)