常にお腹が空いている。

常にお腹が空いている。

美味しい。
美味しい。

全部美味しい。

今日はロールケーキを食べ過ぎた。

昨日は唐揚げを食べ過ぎた。

b0228988_2141883.jpg


まだ1ヶ月以上滞在するが。。。
一体何キロ増量するのか恐ろしい。

でも止められない止まらない。

食べるのが楽しすぎる。



↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/25493088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブルーミント at 2016-03-12 12:05 x
フフフ、まるで京都を食べつくしてる感じですね。
沢山食べて・・イギリスに戻ったら 旦那様にも手料理で 再現して下さいね。・・ん? 旦那様も来てらっしゃる?
でも、一番いい季節に帰国できて良かったですね。
辛い出来事もあったから、手放しでは喜べないでしょうけど、沢山満喫してくださいね。
Commented by akimomomayumomo at 2016-03-14 23:00
ブルーミントさん♡
もう何もかもが美味しくて、三食モリモリ 間食モリモリ 夜食モリモリ 食べてばかりです。笑
やはり家族皆 辛いですが、私の娘に会えたことと娘が結構なヤンチャぶりなのが良かったのか 私の両親は振り回されて気が紛れているようで楽しそうです。残り1ヶ月少し、悔いが残らないよう食べ続けようと思います!!笑
by akimomomayumomo | 2016-03-11 21:06 | 帰国中 | Trackback | Comments(2)