今週から春だって。

まだまだ寒い。
持ってきた服では薄すぎて
母親の服を着まくっている。。。
見た目年齢 30歳くらいアップしている今日この頃。。。笑

b0228988_22472618.jpg


ここ、桜が咲いたら美しいやろうな。。
また来よう。

b0228988_22484560.jpg


梅はどこもキレイに咲いている。

b0228988_22494413.jpg


京都市の田舎を散歩した。
両親は娘の私と孫に振り回され、滞在期間まだ1ヶ月ちょっとあるけど
既にお疲れ状態。。

b0228988_22525795.jpg


ただ、ウチはいろいろあったので
娘と孫に振り回されている両親は かなり気が紛れていると思う。

あと1ヶ月ちょっと、
程よく振り回そう。。。笑








↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/25509491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekomimiUK at 2016-03-26 01:30
綺麗な梅を見ていたら、熱い緑茶とどら焼きが欲しくなりました。。お茶漬けでもいいな・・
日本にいる間にたくさん美味しいものを食べてきてくださいね〜 そしてその写真も楽しみにしていますよ。
Commented at 2016-03-29 22:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by akimomomayumomo | 2016-03-14 22:55 | 帰国中 | Trackback | Comments(2)