そろそろ買い物を。。

桜、キレイなのは知ってたけど
こんなに前からキレイやったっけ?と、目を疑うくらい桜に感激している今日この頃。

イギリスに戻る日が迫ってきている。

そろそろ持って帰りたい物の買い物をせねば。。。
リストを作ろう。

帰りの飛行機、空いてたらいいのにな。。。

カメラの調子が悪く、取り込めないので
Y子さんのお写真を拝借してしまいました。。(^◇^;)
b0228988_1525358.jpg


Y子さんといっぱい遊んで踊ってウハウハになってる娘。

また次はいつ こんなにキレイな桜が見れるか分からないので
目に焼き付けておこう。



↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/25627633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekomimiUK at 2016-04-11 20:09
綺麗な桜を見る事ができてとてもいい思い出になりましたね〜それにしても赤ちゃんのポワポワした髪の毛が可愛い ^ ^

今頃は食べ納めに買い納めでしょうか。
荷造りも頑張ってくださいね!
私の方は、次いつ日本に行けるかは未定です。
Commented by akimomomayumomo at 2016-04-21 18:17
nekomimiUKさん♡
はい!久し振りに見た桜、こんなに美しいものだったのかと驚いてしまいました(^◇^;)
桜の美しさなど分かっているつもりでも忘れていたんだなということが分かりました。笑
私もこの次は一体 いつ帰れるのか。。。今度は秋の紅葉を見に帰りたいな。。
by akimomomayumomo | 2016-04-05 15:10 | 帰国中 | Trackback | Comments(2)