「ほっ」と。キャンペーン

明後日はフライト。

いよいよ明後日が
イギリスへ戻る日。

家事もしないゴロゴロ生活から
現実に戻ってしまう。笑

美しい桜が見れて良かった。
美味しいものを沢山食べれて良かった。
ずっと会えなかった友人に会えて良かった。

今日は家族と最後のお出かけ、
今回二度目の動物園へ行ってくる。

そして後は ちょっと買い物をするだけ。。

熊本県
震度7って。。。

もう原発やめて。。。





↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/25667347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブルーミント at 2016-04-16 22:58 x
もう旅立ってしまうのね。
いっぱい家族に甘えて下さい。
こちらに居る間は「娘」でいいのよ。
小さな娘さんは日本でどんな風に楽しんだのかしら?
帰って落ち着いたら、アップを楽しみにしていますね。
こちらは北部九州ですけど、余震で毎日ビクビクしています。
Commented by akimomomayumomo at 2016-04-21 18:23
ブルーミントさん♡
お家やご家族、友人の方々、地震は大丈夫ですか?!
大きな地震や余震に夜も眠れない日々が続いていると思います。。
イギリスに戻ってからは地震速報がテレビで見れないのでインターネットを頼るのみ。。
どうかお身体に気を付けて、倒れてきそう、落ちてきそうなものの側では眠らないように、ご無事でいてください!!

by akimomomayumomo | 2016-04-15 09:14 | 帰国中 | Trackback | Comments(2)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧