「ほっ」と。キャンペーン

無事イギリスに戻りました。

無事、実家京都からイギリスに戻りました。
今回は悲しい出来事のための帰国になりましたが
そのこともあり、今までになかった家族や親戚との時間を沢山過ごすことができ 良い時間を送りました。

今度はダンも一緒に3人で帰れたらいいな。。

b0228988_1711759.jpg


イギリスに戻る前に行った動物園で
人間のような仕草をする面白いゴリラがいてかなりウケた。

さて、
長い間放置されていた家の掃除でも始めるか。。。(^◇^;)
ダンは私が帰ってくる直前に掃除をしたであろう丸わかりの部屋を
「ちゃんとキレイにしてたよ」と言っていた。。笑




↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/25686372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekomimiUK at 2016-04-20 02:24
お帰りなさい、フライトはどうでしたか?

日本のご家族やお友達がakimomoさんと久し振りに会えて
少しでも元気になった事を願います。。

ここ最近イギリスは変な陽気で着る物に困ります。汗
Commented by akimomomayumomo at 2016-04-21 18:27
nekomimiUKさん♡
ただいまです!
帰ってきて意外に寒くてビックリしました。
これから暖かい素敵な季節が始まりますね!早速ガーデニングを始めようと思います!
nekomimiさんのブログで以前紹介されていた持ち込んでも良い植物の種、私も持ち込もうと買い物リストに書いて
買って、実家に忘れてきてしまった!!!(T . T) 超ショックです。。。
空いた花壇に何を植えようかと悩み中です。。。
by akimomomayumomo | 2016-04-19 17:15 | | Trackback | Comments(2)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧