義母、来るんだってさ。

帰国していた時の写真は今日で最後。
ちょっとカメラトラブルがあったこともあり
長期滞在やったわりには写真が少なかったな。。(^◇^;)

b0228988_18301479.jpg


動物園には二度行った。(同じ動物園。)

娘が一番見て興奮したものは 鳩。。。笑

もうすぐ一歳になる娘。
義母が遊びに来ると連絡をしてきた。

何度も来る計画は立てているけど
毎回 サルサパーティーに行く予定ができただの
旅行に行くことになっただの。。。
ドタキャン続きだったが
今回こそ来てくれるのだろうか。。笑
自分に忙しい人やから。

来たら車でいろいろ連れてってもらえるので
引きこもりがちな私たちには嬉しいんやけどな。。

暖かくなってきたし
もう少し外出せんとあかんな。。
人に会わな。。。笑


b0228988_18365220.jpg


どうにかせんといかんバードスタンド付近。
ガーデニング、本格的にするぞ!
日本から戻ってきたらチューリップが並んでいた。
もっと周りをキレイにせんとあかんな。。
週末天気がよければやるとするか。(≧∇≦)

さて、今日は
この家を借りているエージェントが来て 家チェックをされる日。
半年に一度あるんよね。。

掃除掃除!!



↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/25700493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アンヌ at 2016-04-23 12:35 x
こんにちは。
日本でお花見ができて良かったですね。
京都のご実家の周辺は情緒があって、写真を楽しませていただきました。

日本滞在の間に、娘ちゃんはお父さんの顔を忘れてしまわなかった?
イギリスに戻ってお父さんに会ったときの反応はどうでしたか?

お庭がスッキリきれいになりましたね。
緑の庭に、年季の入った木戸が素敵。
春になってもキジは出没するのかな〜?


Commented by akimomomayumomo at 2016-04-29 18:34
アンヌさん♡
はい!娘は主人のことを忘れていました。笑
戻ったら思い出したようで良かったです(^◇^;)
借家なのでどこまでお金をかけようか、いつも悩みます。
。。でもやってると欲が出てきて結局は出費が増えてます(T . T)
キジの出没頻度は減りましたが鳴き声はいつも聞こえます。庭まで来なくても食べ物がもうあるんでしょうね。
車に轢かれないようにだけはしてほしいものです。。(^◇^;)
by akimomomayumomo | 2016-04-22 18:39 | 帰国中 | Trackback | Comments(2)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧