「ほっ」と。キャンペーン

早く植えな〜〜〜!!!

日本から戻ってきて
慌ててガーデニングを始めている。
。。といってもこの日はダンがほぼやったんやけど。笑

今年はこの場所にトマトやらを植えようと思っている。
これは去年の写真。
b0228988_5342465.jpg


ボーボーだったのを
ジャガイモやらだけを残して全部抜いた。

b0228988_5351546.jpg


その後ジャガイモも抜いて、美味しくいただいた。

そして今日。

ダンにもっとキレイにしてもらった。
芝と花壇の境目に置いてある木がボロボロだったので取りかえて
土も耕してもらって。。

あとは植えるだけ。。

b0228988_5375444.jpg


写真を撮る方向、同じにした方が分かりやすかったよな。。(^◇^;)

毎週末はこれから庭仕事をしようと思う。
は雨なら中止。。(T . T)

まだまだ山のようにやりたいことがある。
全部できるかな。。(^_^;)





↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/25705418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2016-04-24 19:43 | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧