お熱。

一昨日の晩から娘はお熱が出ていた。
今日は下がったけど咳が沢山出て苦しそう。

前までは薬を飲ますのは簡単だったが
今回は大変(^◇^;)。。。

暴れるし口開けへんし。。
泣き叫んでるところ口の中に押し込む。。むせる。。

噴水のように薬を出す。。

ちょっとは薬、飲めてるんやろか。。

もうしばらく引きこもりやな。。(あ、いつもか。笑)

b0228988_18111180.jpg







↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/25712667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekomimiUK at 2016-04-29 07:02
具合はどうなりましたか?育児は大変だと思いますが気長に頑張ってください 応援してます。
それにしても凄い、、だいぶ大きくなりましたね ^_^
Commented by akimomomayumomo at 2016-04-29 19:42
nekomimiUKさん♡
お陰様でほぼ良くなりましたが、鼻水と咳はしつこく残っています。
今度は主人にうつったようで体調不良を訴えておるます。。(^◇^;)
来週は少し暖かくなるみたいですね!
早くポカポカ陽気になってほしいです。
nekomimiさんも風邪には気を付けてください!流行ってるようなので!
by akimomomayumomo | 2016-04-25 18:12 | 育児 | Trackback | Comments(2)