庭仕事日和。

今日は朝から快晴。
春だ〜〜〜!!!っていう天気だった。

なので昼間は庭や家の外に出て日に当たっていた。

b0228988_23441428.jpg


南の島で、
欧米人が痛々しくなるまで日焼けをしようと
ビーチやボートで寝転がって日に当たっている気が知れんかったけど

今は分かる。よ〜〜く分かる。

私も太陽にガンガン当たりたい!
皮が剥けるくらい焼きたい!
。。。と思える。笑

b0228988_2344457.jpg


明日の天気も大丈夫であれば
前から行きたかった動物園に行く!

でも午前中 ダンの友達家族がコーヒー一杯だけ飲みに来ることになり
コーヒーを一杯だけでほんま済むやろか。。と心配している今日この頃。

b0228988_2347177.jpg


この植木鉢の裏にロビンが巣を作っていた。
なのでもう動かせない。笑

雛が見れる日は来るかな?

見守っていこう。




↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/25733316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekomimiUK at 2016-05-07 00:47
ちょっとコメント遅れましたが、ここのところ日中は快晴ですよね、暑い中散歩は疲れますけど曇りよりは全然いいです!

こっちは近所で若い白人パパが赤ちゃんをベニーカーに乗せて
上半身裸で歩いてるのを見ましたよ。。

以前akimomoさんが激写した、例の白い海水パンツのおじさんも今頃は焼いてるのかな・・
Commented by akimomomayumomo at 2016-05-21 05:00
nekomimiUKさん♡
毎日ポカポカしていて気持ちが良いですね!
近頃はめっきり前の住まい周辺マーゲイトには行っていませんが、あの白パンおじさん絶対にいると思います!
あんなにど真ん中で寝られたらビーチの写真をどう撮っても写り込んでしまいますね。。笑
by akimomomayumomo | 2016-04-30 23:49 | Trackback | Comments(2)