人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだバジルの方が賢い。

週末は20度を超えて
暖かくなるそうで、

土曜日はまた動物園へ行こうと思っている。
義母も加わって。

まだバジルの方が賢い。_b0228988_6443359.jpg


バジルはお留守番の日が続いてちょっと申し訳ない。。(T . T)

娘の背が伸び、
いつもとまっている場所に手が届くようになってしまい
とまる場所を変えたようだ。笑

またすぐにここも届くようになって
次の場所を探さないとあかんのやろな。。(^◇^;)

頑張れバジル。
今の所バジルが気を使ってある程度離れた場所から
私たちを眺めている。

隙を狙って私の肩に乗り、
撫で撫でして〜〜とくっ付いてくる。
そのタイミングがいつも素晴らしい。笑

娘が何か遊びで夢中になっているときが分かっているようだ。

気が使える鳥、バジル。
明日もお留守番、ごめんよ。。。(T . T)





↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
by akimomomayumomo | 2016-05-07 06:50 | ペット

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人