初めてのスイミングプール。

しばらく滞在している義母は
あと数日で帰るらしい。

新たな彼氏ができたようで
デートの約束があるんだとか。。

16歳年下。
。。。と言っても私から見るとおじ様やけど(^_^;)

義母
「まだ小学生の子が二人いてさぁ。。どうだかねぇ。。」
と、ちらっと愚痴をこぼす。

月末、夜に遊びに行く予定があるので
義母がいててくれたら娘をダンと一緒に見てもらえたりできて心強いな〜、なんて思ってたけど 全く同日に義母は彼氏とサルサパーティーに行くことになったらしく
迷わず孫より彼氏を選んで帰ってゆく。笑

b0228988_6423445.jpg


今日は初めて町のプールへ娘と行き沢山遊んだ。
プールが好きそうだったので また近々行こう(≧∇≦)

このままいったら間違いなくダイバーにさせるやろな。。笑

一緒に潜れる日が来たらいいな〜。

明日はまた動物園。

私はオウム、
娘はハト を凝視する。

どっちも動物ちゃうけど まぁえっか。





↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/25799115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by machi at 2016-05-17 10:06 x
わー、ノアもルカもダイバーにならせるよ!今から特訓中!
みんなで一緒に潜りにいこうね!
Commented by akimomomayumomo at 2016-05-21 05:02
machiさん♡
もうすぐ会えるのを楽しみにしてますーー!!
今度はちょっと調子に乗ってるくらい辛い一品作ろうと思ってます。
ピクニックで外で食べてもいいし食べてからお散歩してもいいし(≧∇≦)その時考えましょう♡
皆で潜れる日が来てほしいですね!!夢だな〜〜〜(≧∇≦)
by akimomomayumomo | 2016-05-15 06:56 | 育児 | Trackback | Comments(2)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧