バジルのニオイ。

娘が昼寝をしている間、
バジルと遊びながらブログを書いている。

b0228988_2161883.jpg


コンデジの
「魚眼レンズ風モード」を使って遊んだ。
本物のフィッシュアイレンズのように広角になったりはせず
画面がグニャッと魚眼レンズっぽく歪むってだけ。

b0228988_2181836.jpg


それでもバジルは
いろんな顔になって面白かった。

b0228988_2191463.jpg


鏡に映る自分の姿に
ポーっと見惚れているバジルだが、
グニャ〜〜っとなった自分は一体どう思うのだろう。笑

羽の裏側とその辺りの身体を撫でてくれと
羽を持ち上げながら迫ってくるのが可愛くて仕方ない。

バジルの身体に鼻を押し付けて
今日もニオイをかぐ。

私の癒しの香り。


さっき
しばらく滞在していた義母が帰ったので
掃除してホッと一息ついているところ。

さて、 またご飯の準備をするのに動き出そう。。

よっこいしょ。





↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/25809281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2016-05-17 21:17 | ペット | Trackback | Comments(0)