「ほっ」と。キャンペーン

グリーンハウス移動。

曇り。
大分前からやりたかったこと。
グリーンハウス移動。

やっとできた。

b0228988_715880.jpg


草がないところ。椅子とテーブルを置いてるところにあったのを
庭の隅に動かした。

グリーンハウスがあったところに
テーブルや椅子を置きたかったから。

早く動かさないと
芝がちゃんと生えるまでにまた冬になってしまうから。。笑

良かった良かった。
後はこのハゲ部分が消えてくれるのを待つだけ。

b0228988_721887.jpg


ゴミ捨て場に持っていくゴミと
作業中のヒトが写り込んで なんかキレイじゃないけど
動かしたグリーンハウス。

横のオンボロな小屋を新しいのにかえるのが次の目標。

まだまだやることが山ほどある庭。

ゆっくりやろう。。







↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/25825378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すくなひこな at 2016-05-22 22:02 x
日本とぐれーとぶりてん
同じ田舎暮らしなのにこのおしゃれさときたら
島国同士、この違いはどこから来るのでしょう
Commented by akimomomayumomo at 2016-06-01 06:08
すくなひこな さん☆
童話に出てきそうな景色は本当に素敵ですよね。
こちらの人は日本庭園に憧れ、池に鯉を泳がせたり盆栽を置いたりしているのを見かける時がありますが色々間違っていたりして面白いです。しかしやはりここではイングリッシュガーデンが一番美しいと感じます。日本の本物の盆栽を見せてあげたいです!笑
by akimomomayumomo | 2016-05-22 07:29 | | Trackback | Comments(2)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧