ダン的なこいのぼり。

前から庭に飾りたかったもの。
鯉のぼり。
シーズン関係なし、男の子もいないけど。笑

以前、楽天で鯉のぼりを購入したら、
ちゃんと読んでなかった私が悪いのだが
届いた鯉のぼりは。。。
鯉の絵は素晴らしいけど
「紙」だった。笑

b0228988_22154859.jpg


外に飾れるわけもなく、飾らないのも何だか残念なので無理矢理吊るしている状態。
ドアの上から鯉のぼりを狙うバジル。
そのうち噛み切られてグチャグチャやな。。(^_^;)

最近、ダンが
「ebayで良さげな鯉のぼり見つけた!もう購入したから届くと思う。」
と、とても喜んでいた。
ちゃんと庭に飾れる素材だというのも確認したと。笑

そして届いた。

b0228988_22202183.jpg



…………。

なんじゃこのサカナ。。。

どこをどう見れば鯉のぼりやと。。?!

「ちょっと!これないやろ。。泣」

と言うも

ダン
「鯉のぼり色々見てたら これが一番可愛かったんやって。な、めっちゃ可愛いやろ?」

「これは鯉のぼりと全然ちゃうで。。」

ダン
「このシリーズ、全部かなり可愛いねんって〜!シマウマなんかもあったし!」


シマ。。。。ウマ。。。。。


鯉じゃないから
むしろ こんなサカナよりもシマウマとかのほうがええやろか。。笑

b0228988_22273192.jpg


それからというもの
庭では毎日 鯉ではないヘンテコ魚が泳いでいる。。






↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/25835559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by T子 at 2016-05-25 09:20 x
こんにちは。いつも楽しみに見ています。
良いお家に引っ越せて、娘さんもスクスク大きくなっていて、嬉しいです。
ところで、この鯉のぼりには思わず爆笑!
日本人は子どもの頃から見てるから、鯉のぼりのイメージが固定してるけど、外国の方にはわからないんですね。
面白かったです。
Commented by おたけはん at 2016-05-25 21:03 x
わろたわ☆( ´ ▽ ` )ノ
Commented by akimomomayumomo at 2016-06-01 06:10
T子さん☆
鯉のぼり、どう見ても違いますよね!笑
先日、主人はアヒルのぼりを買ってきたのでまた写真に撮ってアップしたいと思います。
もはやサカナでもないですね。(^_^;)
Commented by akimomomayumomo at 2016-06-01 06:11
おたけはん さん♡
ダンは先日アヒルのぼりも買ったのでまた写真に撮って見せますね。笑
サカナからかけ離れてますね。。(^_^;)
by akimomomayumomo | 2016-05-24 22:29 | Trackback | Comments(4)