庭がだいぶスッキリ。

ここ何週間も庭の整理整頓をやってたので
だいぶスッキリとした。

まだまだやりたいことがあって終わりではないけど。。

b0228988_2244569.jpg


朝は曇ってたけど また晴れてきた。
もう少ししたら外で遊びながら
写真も撮ろうかな。。

最近は
食生活を変えた。
炭水化物の量を減らし、肉の量も少し減らし
野菜をたくさん食べるようにした。

なぜかと言うとダンがダイエットしたいと言い出したので。

美味しく食べてるが
寝る前にキッチンでガサガサ音がするので見に行くと
ダンは食パンにジャム付けて食いまくっていた。。。笑

それが毎日。。

前までのように三食ガッツリ食べてるだけの方が良かったんちゃうやろか。。

一緒に同じのを食べてる私もやたらお腹が空く。
別々のものを料理するのが面倒臭いので仕方ない(^◇^;)

私もダンと同じ昼ごはん食べて足りないので
同時にパスタも食べている。。

絶対に
前よりも食うてる!!笑

いつまでこれが続くのか。。(^◇^;)






↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/25895184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2016-06-09 22:51 | | Trackback | Comments(0)