バジル耳の掃除。

さっきまでお友達が遊びに来てて

帰った後はバジルを出して
ゆっくり休憩中。

b0228988_2333177.jpg


バジルは
こっちが忙しく動き回ると真似をして同じように何か作業をし出す。
オモチャをガジガジ噛んだり。

眠そうにすると
同じく眠そうにくつろぎ出す。

b0228988_235658.jpg


何と言っても
こういう時間にしてくれる耳掃除(?)耳コショコショがほんまに気持ち良い。

うたた寝寸前の午後。











↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/25898620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブルーミント at 2016-06-12 21:12 x
akimomomayumomo さんのブログを見てると、私も小鳥を飼いたくなりますが、小鳥って大切にすると20年近く長生きするとか・・私 年齢的に無理ですわ。
子供達が幼い時 インコを飼ってたし、母も姉も飼ってました。今は娘がインコを飼ってもう6年以上になります。
小鳥の臭いが好きです。唇にクチバシをあてて来て、何か喋って来ませんか?言葉を覚えたいのかしらね。
Commented by akimomomayumomo at 2016-07-02 06:21
ブルーミントさん♡
そうなんです。バジルも元気であれば25年くらい生きるそうです。
鳥を飼うときに寿命を調べながら選びました。大きなオウムは60年以上生きるそうなので最期まで面倒見られないな。。と思い
自分の歳と合ったバジルを選びました。お互いずっと元気で仲良く暮らせますように。。(≧∇≦)
by akimomomayumomo | 2016-06-10 23:06 | ペット | Trackback | Comments(2)