ウィズタブルへ。


前回の投稿に続いて従姉妹と
ウィズタブルに行った日。

ブログの画像許容量になってしまい
ここ数日 昔の写真を消去する作業をしていた。
自分が撮影していない写真類を消している。
やっと3年分終わった(^◇^;) あと3年分。。。

b0228988_18163238.jpg


ウィズタブルは通り雨にあったり
時々びしょ濡れにもなったが
晴れ間もあって楽しめた。
試しに行ってみたレストランも当たりだった(≧∇≦)

b0228988_18181853.jpg


青空で暖かくて、
まるで海も入ってしまえば気持ち良いかも?と手を入れる従姉妹。
冷たすぎて悲鳴をあげていた。笑

b0228988_18201654.jpg


ウロウロとウィンドウショッピングが楽しかった。

b0228988_1821578.jpg


娘は従姉妹のマネで
服をパラパラと見るようになった。(^◇^;)

b0228988_18221442.jpg


パブでゆっくりビールでも飲みたかったけど
時間が限られていたためこの日は行かず
ひたすらウロウロ。

b0228988_18233536.jpg


今日は良い天気。
これを書き終えたら庭で日向ぼっこしよう。





にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/25979865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2016-07-04 18:25 | ウィズタブル | Trackback | Comments(0)