ピクニックへ。

天気が良かったので
カンタベリーの公園までピクニックへ行ってきた。
(数日前のこと。)

b0228988_5291578.jpg


こう見えても喜んでいる娘。笑

同じことを考えていた親子が多く、
とても賑やかだった。

ビヨンビヨン揺れる馬に笑い声をあげて
とても喜んで乗っていたので
カメラを向けてシャッターを押した瞬間。。。

b0228988_531350.jpg


ビヨーーーンと飛んで行ってしまった。。。(^◇^;)
一瞬泣いて速攻また馬に乗っていたのでホッと安心。。笑

家に帰るバスを待っている間に
最近無料で入れるカードを入手したので
カンタベリー大聖堂の中を少し歩いた。

b0228988_5351148.jpg


少し暑い日でも
この中は冷んやり。

b0228988_536725.jpg


この場所、行ってなかったのでじっくりと今日は見た。

b0228988_537896.jpg


大聖堂の側に立っている
異常に太い木が一本。

木のそばに何か札が刺さってるのが見えたけど
座っていたベンチからお尻が重くて持ち上がらず(!?)
太い木の真相はまたの機会に確認することにした。

明日は
ダンが海釣りへいくのでそれに便乗して
ビーチでゆっくりしようと思う。
雨、降りませんように。。。




↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/25997899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2016-07-10 05:40 | | Trackback | Comments(0)