夏日の公園。

少しサボり気味だったウォーキングを
今週からまた再開した。

b0228988_425279.jpg


面倒臭いけど歩いたあとは
いつも歩いて良かった〜って思う。

春に植えた花々が沢山咲いた。

b0228988_4263467.jpg


安売りしていた花を寄せ集めて植えた。。笑

かと思えば
どこかからやってきた花もポツンと咲いてたり。

b0228988_4281535.jpg


今日は久々に雑草抜きをしたが、
長い間放っていたので強く根付いてしまい
抜くのが大変だった。。(^◇^;)

また明日も続きができるといいな。。

この数日は夏日が続いていたので
カンタベリーのスイミングプールに行ったり
公園にピクニックをしに行ったりした。

b0228988_4304818.jpg


30度を超える日だったので
こちらの人たちは暑すぎて耐えられないのか
公園は空いていた。

私も日向にずっといたら身体が燃えるように暑くなった。

それでも永遠にブランコに乗りたい娘。。

今日は焼けたな。。(^◇^;)
せっかく日焼け気を付けてたのに
1日で黒ンボになってしまったわ。。(超絶に焼けやすい)

さぁ、明日も重いお尻を持ち上げて
ウォーキング行こう。。多分。





↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/26033337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2016-07-21 04:34 | | Trackback | Comments(0)