もう慣れたもんだ動物園。

いつも行く動物園へまた行っていた。
開園時間ピッタリに行くと、駐車場がガラガラなので入り口に一番近い場所に車を置けた。

園内もまだ空いていた。
そして今回は主要な動物たちがすごく良い感じで見れた。

b0228988_5365498.jpg


近くの水に浸かってくつろいでいた虎は
私たちが来たのを見ると近くまで来てくれた。

b0228988_5402674.jpg


オシッコをかけられないかビビったが大丈夫だった。(^◇^;)

b0228988_505883.jpg


ライオンも朝食風景が眼の前で見れた。
夢中で写真撮るの忘れた。。笑

b0228988_541497.jpg


象も遠くにいたのに
私たちが来ると寄ってきてくれた。

そしてポーズもとってくれた。笑

b0228988_5421359.jpg


初めて羽を休めるクジャクを見た。。

b0228988_542582.jpg


最後はパブでご飯を食べて冷たいビールも飲んでから帰宅した。
(夕飯作るのが面倒だった。。)

b0228988_544783.jpg



それにしても
動物園で何人ものポケモンプレーヤーを見かけた。

携帯を見つめながら小走の兄さん二人組。
少女一人。
オッさん。。。

今後は見慣れていくのかもしれないが
なんか異様。。。

さて、今週はヒマだ。。
どこかに行こう。まだ考え中(^◇^;)







↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/26052689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2016-07-27 05:49 | | Trackback | Comments(0)