最近仲良くなった二人。 baby

数日前のことやけど
暑かったのでまた海辺に行っていた。

b0228988_1452825.jpg


貴重な暑い日。
家の中でじっとしていてはもったいない!
海で泳いで遊ぶ人々を横目に(暑くても海に入れるほどじゃない。笑)
散歩してアイスクリームを食べて帰った。

b0228988_14535996.jpg


娘はもう小走りできるくらいになり
放っておくとどこか遠くへ行ってしまう。笑
この日は自分の影を追いかけてどこまでも小走りしていた。

b0228988_14552684.jpg


今まではヒドく母っ子で、
私がいたらダンには目もくれない。
仕事から帰ってきても無視。行く時も無視。笑
。。。だったのが
この一週間くらいで懐いた。

家事をするのも足にしがみついたまま離れてくれなかったけど
ダンにも付きまとうようになり、
私は楽になって ダンは今までこんなことなかったので嬉しい絶頂になっている。笑

b0228988_14584691.jpg


「もう〜〜父ちゃんは仕事に行く時間や〜」
とか言いながらいつまで経っても行かないダン。

。。。これも問題やな(^◇^;)


さて、今日は曇ってるけど
カンタベリーの公園に行ってこよう。

貴重な夏。







↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/26056930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2016-07-28 15:00 | | Trackback | Comments(0)