「ほっ」と。キャンペーン

やっぱり上手くいかなかった。。

前回の記事で
奮発して購入したベッド。
あとはマットレスが届くのを待つのみというところだった。

b0228988_4391760.jpg


Eメールが届き、
「○日、8時から18時の間に配達します。」とあったので
その日はどこも行かずに、散歩すら行かずに家で待ち構えていた。

18時になっても音沙汰なし。

ダンが業者に電話した。
繋がらない。。

翌日も繋がらない。。。

。。。という日が続き
もうキャンセルして他の業者に頼もうとしていた日

マットレスが来た。
3日遅れだった。
あのEメールは何やったんや。。

別にこの日に届けてくれるなら
あんないらんEメール送ってくんなよ。。(^◇^;)


マットレスが来るまでは
キングサイズベッドの骨組みの上に
かつて使っていたダブルベッドのマットレスを置いて寝ていた。

初めて高いマットレスを買って
初めての就寝。
いつもより2時間くらい早くベッドに入った。笑

気持ち良いかどうかは
浮かれすぎて正直分からなかかったが 寝心地良いと思う。。

しばらくは寝るのが楽しくなるな(≧∇≦)







↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/26133725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2016-08-24 04:40 | | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧