暑さにバテバテ。

この何年かで
暑さにすごく弱くなった。

今週は夏日が続いて
夜は寝苦しく昼間も外に出ると暑くて頭がぼーっとしてくる。

こんな状態を聞くと猛暑に聞こえるが
最高気温30度くらい。。
夜間は25度くらい。。 これで寝苦しいって。。(^◇^;)
どんだけ暑さに耐えれんようになってしまったんや。。

もう夏休みに帰国〜〜!なんてことはできないやろな。。(T . T)
死んでまう。。

b0228988_439924.jpg


涼しかった日に行った動物園。
これくらいの気温がいいね。。

b0228988_4401490.jpg


背中に赤ちゃんを抱っこしてて超絶可愛かった。

b0228988_4405650.jpg


ライオンのオスと言えばたてがみ。
。。。やと思ってたけど このライオンのオスにはない。
そんなのもいるんやね。

動物園にこんなに何度も行くのはこの一年が初めてで
意外に何度言っても楽しいもんだ。
毎回 表に出てる動物、隠れてる動物が違うし
見え方も毎回違うし
時には餌付けも見れるし。

お気に入りの動物ができたら毎回その子を見に行くのが楽しみだし。

今年はあと何回行くんだろう。
いや、何十回?!笑









↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/26141708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2016-08-27 04:46 | | Trackback | Comments(0)