ちょっと休んでみようかな。。

元気です。
ものすごく元気です。
毎朝フィールド歩いて午後は庭で遊んで。
日焼けすんごいしたし(^◇^;)

このブログを始める前は
別のブログを5年くらいかな。。忘れたけど書いてた。
いつも楽しんで書いてた。

この数日、なんか急に
プツっとブログを書く気力が切れたというか。。
初めて ちょっと休んでみようかな、なんて思った。

b0228988_7371060.jpg


ブログに載せよう〜〜と、
いっぱい撮った先週のコーンウォール旅行の写真。

載せないまま。。。

ちょっと気まぐれ更新に切りかえてみます。


ほんと、元気でやってるので。。ね♡笑







↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/26208746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by machi at 2016-09-21 00:05 x
ブログ、きまぐれ更新にするんですね!
まいけるとか、モンティとか、義理お母さんとか、いろいろブログで近況知るのを楽しみにしてたので、
少しお休みして、また復活するのを楽しみにしてますーーー
Commented by ブルーミント at 2016-09-21 06:57 x
私も読み逃げ訪問が多かったので言えませんが、お休みしてもブログは閉じないでね。
私も以前違うブログを開設してましたが、今のブログに切り替えた時、以前のブログの大切な画像や記録が・・・・後で後悔しきりです。 
イギリスはこれから寒い冬に向かいますが、風邪などひかれませんよう、お元気でね。いつでも復活をお待ちしています。
Commented by nekomimiUK at 2016-09-26 19:49
それはちょっと寂しいです・・でも
育児で忙しかったり色々あると思うので気持ちは察します。
週一か、二週間に一度くらいのペースでやるのはどうですか?お願いなので閉鎖はしないでください。。
by akimomomayumomo | 2016-09-20 07:40 | その他 | Trackback | Comments(3)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧