まだ終わらないドラマ漬け

もうすぐ、もうすぐ終わる!
と思いながら気づけば11月中旬。

まだ終わらない。
どんだけ見とんねんって話やね。。

b0228988_1971751.jpg


寒くなったので
バジルはここから出てきません。笑
ホッカイロみたいで私も暖かい。

b0228988_1982317.jpg


出たと思ったら今度はフードの中。笑

さて、またドラマ見るか。。









↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/26378019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おたけはん at 2016-11-14 20:54 x
まいけるーーー!!!
come back!!!
Commented by nekomimiUK at 2016-12-09 04:21
バジルの首がすごい上を向いていることにちょっとびっくりしました。いつもカメラ目線で可愛いです 笑
うちもペット欲しいなあ・・でも寒い時期のことを考えると犬より猫が楽、とついつい楽をしたくなります。
馬なんて飼ったら世話がとてつもなく大変そうですよね 
メールしたので後で読んでくださいねー
by akimomomayumomo | 2016-11-14 19:09 | | Trackback | Comments(2)