投稿しないまま春になってた!

とっても久しぶりの投稿です。

b0228988_462129.jpg


元気にやってます。
一時帰国して美味しいものたくさん食べたり
イギリスに初めて母が遊びに来てくれて
初の義母との対面があったり 色々ありました。

来月はタイからとってもお世話になった家族が遊びにきてくれることになったり
これからも楽しみなことがあります。

ずっと投稿してなかったけど
年末年始はまた義母の家で過ごしていたのですが
義兄、そのガールフレンド(今は別れた。) たちが色々やらかして
今思えば濃いぃ時間が過ごせたなと思い出になりました(^◇^;)

また書けるときがあれば。。。



↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/26775757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブルーミント at 2017-04-11 08:34 x
お久しぶりです。
日本にも帰って来てたのですね。
これからイギリスはとてもいい季節になりますね。
そんな風景も見せて頂きたいし、ハチャメチャイギリス人のやらかしてくれる事にも大変興味があります。 お嬢さんも大きくなったでしょうね。
Commented by akimomomayumomo at 2017-04-14 06:20
ブルーミントさん♡
全く更新のなかったブログにまた立ち寄ってくださってとても嬉しいです!
お久しぶりです。またお庭が華やかになる季節になりましたね。
最近はただのズボラで更新できていないので そろそろしっかりしようと思います(^◇^;)
ブルーミントさんも穏やかで気持ち良い春を過ごされていますように。
Commented by T子 at 2017-04-24 21:37 x
久しぶりに記事を見つけて嬉しいです。
去年の夏はAshfordの近くの村に2週間余り滞在していました。今年も8月に3週間、同じ村のHolidaycottageに滞在する予定です。
Canterburyも近いし、もしかしたら大聖堂の庭辺りでお見かけするかも、と思ったりしましたが、残念ながらそんな偶然はありませんでした。
また近郊の情報なども教えてください。
更新を楽しみにしています。
Commented by nekomimiUK at 2017-04-25 17:02
お久しぶりです
シャボン玉かプチバルーンか...私もお庭で遊びたくなる今日この頃と思ったら今朝は外の気温が1度と聞いてびびりました!
ブログまたおじゃましますのでどんどんアップして下さい😚 写真とか楽しみにしてます。

私は携帯をようやくアップグレードしたのでアプリとかの凄さに驚かされています。サクサク凄いです。
もっと早くやればよかったわあ。。以前にakimonoさんが記事に書いてたナイキのやつをやろうかと思っています。

Commented by akimomomayumomo at 2017-05-01 05:02
T子さん
投稿が滞っているブログになってしまっているのにも関わらず見に来てくださり
とても嬉しいです。
アッシュフォード近く、カンタベリーまでいらしていたのですね!
もしかしたら本当はすれ違っていたりしたかもしれませんね。夏のこの辺りは本当に気持ちが良い気候で 今から待ち遠しいです。
Commented by akimomomayumomo at 2017-05-01 05:07
nekomimiUKさん
お元気ですか?暖かくなってきましたね!
シャボン玉マシーンを買い、口で吹かずにたくさん出てくるので楽しいです。
携帯電話、私のもすごく重いのでアプリもなく電話としてしか使っていません。私も新しいのにかえる時期なのかもしれません。
サクサク動く携帯、羨ましいです。
またメールします〜〜!
by akimomomayumomo | 2017-04-09 04:11 | | Trackback | Comments(6)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧