カテゴリ:人( 62 )

M 年末年始の出来事。


年末年始はイギリス南西部、コーンウォールにいた。
そこでのもらいもので「Kea Plum Jam」をもらった。

b0228988_2222864.jpg


Kea Plum。検索しても日本名が出てこなかった。

b0228988_223437.jpg


こんな木らしい。
梅の仲間?

トーストに塗って食べてみたら、
梅のような酸っぱさがある味で私好みだった。
コーンウォールで採れるものらしく、名物なのかな?
何もわからず 食べてしまった。。。

毎日天気が悪く
今日は小雨の中 散歩に出かけたが
霧のような雨が衣類に付き、家に帰る頃には結構濡れていて あまり良い散歩でなかった…>_<…

b0228988_2281858.jpg


天気がよくなる日まで 家の中で
いつものメンバーと遊んでた方が良いかな。。笑

b0228988_229352.jpg


今日もバジルと娘は
仲が良いんだか悪いんだかわからない遊びをする。笑

b0228988_22111563.jpg


バジルは まだ自分の方が強くて上だと思っている。
なので常に娘よりも高い場所にいる。(習性)

いつもと変わりない毎日だが
友人 まいける は。。。。(カテゴリー「人」を参照)

なんと、
クリスマスの日に あの2週間おきくらいに喧嘩して家から まいけるを追い出す彼女と
婚約した。。。

Facebookのプロフィールが更新されていたのだ。笑

そして、
その後は彼女が指輪をつけている手の写真。。

モロッコにハネムーンへ行く予約したという投稿。。


前回会ったとき まいける は
「明らかにオレに家を買ってもらおうとしているのが見え見えやし、それにもう何十回 家を追い出されてることか。。もう限界。」

なんてことを話してたんやけど。。笑

いつも 「今回であの彼女とは終わりにする」って言って、また戻るを繰り返している。
。。。なのでまた戻るとは思ってたけど

。。。。婚約!!!!笑



これは まいける、家 買ってまいよるな。。
そんで捨てられる。

ちなみに婚約したみたいやけど、
前の奥さんとの離婚調停中で まだまだ離婚できひんみたいやけど。。

まいける の彼女は、まいける が携帯電話をいじると怒り狂う。
なので トイレに行ったときに パパっと、風呂に入るときにチャチャチャっと
携帯をいじることしかできない まいける。

仕事にも行かせてもらえない時もある。。。
(自営業やからそこんとこ大丈夫やけど。)

超束縛され続けるのだろうか。。
結婚できたとしても 絶対に また大変なことになりそうなのは私でも分かる。


今年の まいける も要注目ですな。笑








↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by akimomomayumomo | 2016-01-06 22:28 | | Trackback | Comments(4)

それは家を買うためやろ。まいける

風が冷たく、寒くなった。

b0228988_17285046.jpg


カメラの前で仁王立ちしてるバジル。笑


最近、
ダンと幼馴染 まいける が
ずっと彼女と喧嘩中のため よく連絡がくる。
彼女と仲良しな時は音信不通なので極端すぎる。

ということで
週末は ダンと海釣りへ出かけて遊んでいるようだ。

そんな ちょっと仲良しにしている今日この頃、笑

喧嘩中の彼女の話をたまに聞くのだが
明らかに 彼女は何かを企んでいる。

彼女は 賃貸の家に住んでいる。
母子家庭であるため 国から補助金をもらいながら
家賃も激安。

こういう人が家を買いたい場合、
普通の人よりも半額以下の値段で家が買えるらしい。

そう、家を買おうとしている。

まいける に家を買おうとしている、という話を持ちかけているのだが
私が思うに、家を買った後に捨てられると思う。笑

まいける にお金を払わせて 別れる。

以前にいた彼氏たちにも
庭の小屋やら大きなテレビやら買ってもらった と自慢していたらしい。
他にもそういった品々が沢山あるらしい。

絶対 家買わされて 終わりやと思う。

まいける やってまいよるやろか。。
そこは まいける。 絶対 なんかやってまいよるやろな。。笑

ただ 今は別居中。

私の予想では
彼女がプレゼントを貰える クリスマス前には仲直りすると思う。






↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by akimomomayumomo | 2015-11-10 17:47 | | Trackback | Comments(2)

もう少しで大惨事。MのDIY。

ブログカテゴリー「人」の
常連 まいける。

相変わらず
出会って1ヶ月で同棲しているガールフレンドに
2週間に一度は家を追い出されては2週間後くらいにまた帰る。。という生活を繰り返している。

追い出されたら自分の持ち家に帰るのだが
家具もあまりない。まいける の洗濯機は私たちが買ったのでない。笑
どうやって生活しているのか謎である。笑

b0228988_2232760.jpg


そんな まいける は 彼女の家でDIYをしているらしい。
今日、Facebookを見ていたら
まいける の ドアを直している写真がアップされていた。


まいける
「もうちょっとで えらいことになるところだったゼ。」
というようなコメントを書いていたその写真を見ると。。。

その写真は下〜〜〜のほうにあり。コピペしちゃった(≧∇≦)

ドリルでドアに穴を開けていたらしいのだが
そのドリルがドアを貫通して。。。その先には。。。



なんでドリルを自分の方に向けて使う?!
なんで 親指立てて自慢げなん?!

などなど
突っ込みたいところはいっぱいあるけど

冷静に考えてみ。。
あと少しで大惨事やで。。。笑笑

でもやっぱり まいける なので
大爆笑しかない。。。笑





バスで一人、電車で一人、
とかで読んでる方は 写真を見るのは後にしましょう。。
笑いを我慢することは不可能でしょう。。笑




写真はこちら。↓


















b0228988_2302471.jpg








↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by akimomomayumomo | 2015-10-17 02:30 | | Trackback | Comments(6)

英雄 まいける。

先週末から引っ越し作業が始まっている。
二日前から新居に移って 片付けやDIYをしている。

移動日は、遠方に住んでいる義兄が夜から運転し
早朝ウチに来てくれて 作業をすることになっていた。

早朝、ご飯を食べて 待てども待てども義兄は来ない。
電話したら
「行けなくなった。」と。。。

ソファー、冷蔵庫など
大きな物を始めに運ぶ予定にしていたので
すぐに運び出せるように準備をしていた。

のなにドタキャン。。。
ダン、キレる。笑
来れへんようになったんやったら
なんで連絡ひとつよこさん!!怒

義兄を信じきっていた私たちがアホやった。。
なにせSちゃんの父親やからな。(以前一緒に住んでいた汚ギャル)

「手伝おうか?」と言ってくれてた友達皆に
「兄が来るから大丈夫。」と断ってたのに。。



私はいくら何でも
ソファーやらデカくて重い物はガツガツと運べない。。
誰かの助けがいる。。。

まいける。笑

彼はこの数日前から 彼女に家を追い出されていたので
ひとりぼっち。
一人になるのが嫌いで 彼女と喧嘩中は 一時間に一度は電話かメールをしてくる。笑

そして またこれに関してはまた今度 書こうと思っているが
まいける は新しい商売を初めて 家にいることが多い。

まいける に助けを求めたら 喜んでやってきた。笑
それ以後、まいける は なんと 毎日 引っ越しを手伝ってくれているのだ。

なので 私は 家に待機して 物を片付け掃除するだけ。

この数日間、初めて まいける のことが好きになった。笑
ずっと ガツガツ 大きなモノを運びまくってくれている。
ここまで助けてくれるとは思わんかった。。笑

彼女と仲直りする日まで
きっと手伝ってくれるだろう。

その日が来たら また音信不通になって
ムカつくんやろうけど。。笑

家の片付けに必死で
庭はまだ手付かず。
でも それでも 前の家と違って 気持ち良い庭だ。

b0228988_21442715.jpg


冬になるまでに 庭もキレイにしたい。。。




イギリスのいろいろ♪

↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by akimomomayumomo | 2015-09-17 21:45 | | Trackback | Comments(4)

ドン引きコスプレ。

早朝、私のタブレットにメッセージが届いた音が鳴った。

こんな朝早くから。。誰!?
と、ちょっとため息まじりに画面を見ると義母からだった。

何かあったんやろか。。
と、急いでメッセージを確認した。

「これ どう思う?」
というものだった。
そこには 義母の自撮り写真も添付されて。。。

女子高生の制服姿。。。。。

。。。。

。。。。

絶句状態になった。

あまりにも。。。
なんというか。。。

恐ろしい写真だった。笑


義母はギャグではなく
マジなので 返事の言葉が思い浮かばなかった。笑

「Super cooooool!」と返事してしまった。

それを見たからなのか
もともと そうしようと思っていたのか

Facebookに写真を投稿していた。
しかもパブリック公開で。。。

ダンは言葉を失い ドン引き。笑

その自撮り写真は
ミニスカートの女子高生。
網タイツを履き
棒付きのアメちゃんを舐めているという小細工まで。笑

見れば見るほど
色々な工夫が見えてくるので
怖くなって見るのをやめた。笑

今までに
いろいろな衣装を着ての自撮り、
一緒に住んでいた頃は 写真を撮らされたりしてたけど
「どう?」って聞かれても
「おぉ、いいんじゃない?パーティー楽しんでね〜」
とかなんか、すぐに返答できたのに
今回ばかりは。。。笑



。。。。男か? 笑笑笑

うわぁ。。。ゾッとした。笑





イギリスのいろいろ♪

↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by akimomomayumomo | 2015-09-07 17:06 | | Trackback | Comments(3)

泥棒は友達。。。

もう夏は終わってしまった冷え込み。
寒い。。

久々に
ダンの幼馴染の まいける のこと。

このことをブログに書いたのは去年だっただろうか。
ちゃんと覚えてないけど。。。

まいける が朝起きて 仕事に出かけようと
車に乗り込もうとしたら 何か車の様子がおかしいのに気づいた。
彼は庭師である。
大きなヴァンに いろいろな重機材を積んでいるのだが。。。
いたのだが。。。

中は空っぽだった。

何者かに 全部 盗まれた。
。。。という出来事が 去年(?)にあった。

まいける は、ずっと
盗まれたのは 自分が車の扉の鍵を閉め忘れたからだと最近まで思っていた。

何十万、いや ウン百万円ぶん だったかもしれない 数々の機材が全部なくなり
仕事もできなくなった まいけるを
お金を寄付してあげたり ダンの仕事を手伝ってもらったりして収入源を助けてあげたりした。

彼は、私たちが 貧困で困ってるときに いろいろ助けてくれたから恩返しとして。
あんなフヌケなオッさんでも いい奴なのだ。笑

昨日、ある噂を聞いた。
ウチらは 全く関わりを持っていないが
ダンや まいける と同じ小学校だった1人の男。

彼が突然 まいける とつるみ出したのが去年。
まいける は どんな時も人を100%信用するので
「あぁ、アイツ?ええ奴やで〜〜。」とヘラヘラしていたが。。

あのヴァンの中のものが盗まれた日、
その人は まいける の家に一泊していたらしい。
そして 朝、「全部 盗まれた!」とパニクっている まいける に対して
男「えーーっ!それは大変や!」 と一緒になって ビックリしていたらしい。

いやいやいやいや、待てよ。。。
ソイツ、明らかに怪しいやんっ!!笑

その前にも その男が まいける家に遊びに来た後に
倉庫に置いていた ウン十万円するノコギリがなくなっていたらしい。
しかし まいける は 自分がただ無くしてしまったと思っていた。

いやいやいやいや。。。笑
めっちゃ 怪しいやんっ!!笑

その男が
昨日、薬物乱用とその金を手に入れるために 強盗をしたということで今は牢屋にいるという噂を耳にしたのだ。

まいける は 昨日 やっと 泥棒は その友達やったかもしれん ということを疑い出し、
私たちに 急いで電話をかけてきた。。


いやいやいやいや、
かもしれんと違って

絶対ソイツやん。。笑


誰が聞いても
その男が怪しい。

年月かけて
やっと犯人が分かった のであった。。。


突然 近づいてくる 古い友達には要注意。笑




イギリスのいろいろ♪

↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by akimomomayumomo | 2015-09-03 18:41 | | Trackback | Comments(4)

久々にM の近況。

最近 檻の外に出れる時間が減ったバジル。
あともう少し待ってくれ。。。
存分に放し飼いにしてやるから。。

b0228988_1629272.jpg


久々に
ブログカテゴリー「人」でよく書いている人物「まいける」の近況を。。。

最近 連絡をとっていなかったので
。。。というか無視していたので 彼の近況を長い間知らなかった。

どうせ変わらぬ泥沼な近況なことは分かっていたので。笑

しばらくの間メールやかかってくる電話を無視していたのだが
久々に電話に応答した。ダンが。笑

というのも
まいける は 彼女とうまくいっているときは
こっちから電話をしてもメールをしても、たとえ大切な用事があったとしても
決して電話にでない。メールも無視する。

彼女に追い出されたときだけ しつこく連絡をしてくる。
友達としてどうなんか。。。そら 腹立つやろ。笑

なのでこちらも同じ態度で接しているのだ。気がむいたときだけ電話にでる。

久々に聞いた近況は。。

今は彼女に追い出され中やと。(そのときしか電話してこんやろが。笑)
少し前に購入した大きな水槽、海水魚などなど。(以前の記事にあり。)
私たちの予想通り、彼女と仲直りした期間 水槽は放ったらかしにしたので
水槽の生き物は全滅。(サカナ好きな私にとって聞きたくなかったけど予想していた結果。)

彼は以前、淡水魚を相性の悪いサカナ同士合わせて水槽に入れてしまったため
片方のサカナがヒレもない状態、ボロボロになてしまった。
そこで彼がとった行動は 生きているのが可哀相だと そのサカナを水槽から出して
「うぉ~~~っ!!」と、決死の覚悟で履いていたスリッパを握り締め、バコンッ!!と撲殺したのだ。。

今回もやはり あかんかった。。
もう飼うのヤメてくれ。。。聞きたくない。

電話では
彼女がいかに狂っていて もうこれ以上 は一緒にいられん。今回こそはもう最後にする。
という話であった。(もう去年から何十回も聞いている。)

この話はもう飽きているので
電話では半分聞かずのような相槌をうっているダン。
私も 何の話が分かるので 横で眠たくなる。笑

。。。と、
急に ダンがゲラゲラ笑った。。。

なんや?
なんかオモロイことしよったんか?

ワクワクしてきた。笑


電話を切ったダンが早速 オモロイ話を教えてくれた。

この日、まいける は 仕事だった。
彼は庭師である。
今日の仕事は 庭の倉庫のペンキ塗りをしていたそうだ。

倉庫のサイズに合わないハシゴを持って来てしまったため
非常にペンキが塗りづらかったそうな。
(普通、ハシゴの大きさなんか間違わんけどな。笑)

やはりバランスもとりにくく、
グラつく まいける。

予想通り ハシゴから落ちる。
だがハシゴが倒れる前に上手く飛び降りたため 着地は成功したとのこと。

しかし、着地した場所に
大きな真っ赤なペンキの缶があったため
片腕がペンキの中に入る。

ペンキがこぼれる。

片腕と 作りたての新品 地面が真っ赤に染まる。


一日で終わるはずだった仕事が
この日はペンキを全部 おとす作業で終わってしまったらしい。笑


友達としては いろいろ腹立つけど
いつも やることがオモロすぎて笑ってしまう。

また今は音信不通になったので
彼女のところへ戻ったのだろう。

また月日が経ったら電話にでるか。笑





イギリスのいろいろ♪

↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by akimomomayumomo | 2015-06-20 18:38 | | Trackback | Comments(2)

久っびさの久っびさに M。

昨日のブログにも書いたけど
この半年くらいで
なんと、なんと
10キロも増量してしまった。

3食のご飯の量が増えた。
間食はほぼしない。
。。。これで10キロ増えるのは なんで~~っ!!!

いろいろ考えて、
前と違うのは ウォーキングを寒いからという理由でしてないこと。。。

なので まだ少し寒いけど 天気が良い日は歩くことにした。

b0228988_19175957.jpg


見た目は春の陽気やけど
風は極寒。まだまだ耳が痛い。。

b0228988_19175379.jpg


これ以上増量しないで いられるかな。。。泣

そんな今日この頃。


カテゴリー『人』でお馴染みの人物M。まいける。
ダンの幼馴染で しょうがない奴ではあるが ずっと友達でいる奴。

最近の彼の生活は変わり映えしない毎日であった。
。。。ていうても
平和なのではなく、同じく泥沼な毎日だという意味で。笑

別れた嫁さんとの裁判では まいける が勝ち、
親権を握ることができた。嫁さんは時々 子どもに会えるということでおさまった。
しかし、ある日
嫁さんは学校から二人の子どもを連れ出し 消えた。
。。。のが去年の暮れ。
それ以来 消息がつかめないでいる。

未だに子どもたちの行方を探しているという まいける。
そんな中で インターネットで知り合った 新しい彼女との同居生活を始める。
自分の家を引き払って彼女の家へ行った。
。。。が、この彼女が 酒を飲むと豹変する女で
数日に一度は 家を追い出される まいける。
現在は 追い出された時用に 人に貸していた家を 自分で使うことにし
数日おきに その自分の家に帰っている生活。

彼女とうまくいっている時は
携帯電話にいっさい出ない。大事な用事があっても出ない。
こんな感じなので 友達はいない。
ダンも 連絡をするのをやめていた。

しかし、最近 彼女に忙しすぎて 仕事もままならなかったらしく
お金が必要やと
『もし、仕事があれば手伝わせてほしい。』 と、ダンに連絡があった。

こういう連絡は前から何度もあったが、
『仕事あるよ。』と連絡したいのに 電話に出ないので 放っていた。

先週、ダンの仕事も 少し減って ちょっと危うい感じになったが
広告を出したりすると また仕事が入ってきて
今では断らないといけなくなってしまったので その仕事を まいける にまわしてやろうと連絡したら 5度目の電話でやっと繋がった。

なので 仕事の話で ダンは まいける に会わないといけなくなったので 家に行った。

すると、
追い出され中の まいける は
大きな水槽を買っていた。

中には 小さい生き物が沢山引っ付いているという岩。
まだ赤ちゃんのヒトデ。。。などがいた。

これから カクレクマノミを投入するらしい。


こんな マリンアクアリウム水槽 家に置いて。。。


彼女の家に戻ったときのお世話はどうするん??


そういうところ
考えてないんやろうな。。。


家に帰ってから
私もダンも 口をそろえて

あいつ、アホやな。


とばかり言っていた。。



前回は淡水魚を飼っていたが
相性の悪い サカナ同士を入れてしまっていたので サカナは壮絶な戦いを始め
負けたほうは ボロボロで生きているほうが辛そうな状態になってしまった。

まいける は 涙を呑んで
『ゴメン~~~っ!!』
と言いながら
瀕死のサカナを水槽から出し 自分の靴で叩いて殺した。。。

一瞬のほうがサカナも楽だからと 思いついた 方法。。。


今回のお魚たちの運命はどうなってしまうのか。。
サカナ好きな私としては もう知りたくない。。






↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by akimomomayumomo | 2015-03-04 20:02 | | Trackback | Comments(6)

更に泥沼。 M。

最近のバジルは
私のヘアーゴムを奪って
首にかけてネックレスにするのが好きみたい。

b0228988_20581188.jpg


毎日色々な色のゴムを自分で選ぶバジル。
カラフルな色が好きなんやね。


最近、音沙汰がなかった
。。というか こちらから一切連絡とっていなかった
ダンの幼馴染の まいける。
(ブログカテゴリーの『人』にたくさん記事アリ。)


最近は元嫁が子どもたちを奪い、どこかに消えてしまい
弁護士とともに行方を追うが'見つからない。
新しい彼女ができたが 出会ってたったの1ヶ月少しで同棲することになり
住んでいた家を引き払って 彼女の家へ行った。

一緒に住んでみれば
彼女はとんでもない 人格が酒によって豹変する女で
酔っ払う度に怒声を浴びせられ家を追い出されることを繰り返していた。

数日間経てば、彼女はまた まいける に
『帰ってきておくれ。』 と言うらしい。
そして喜んで まいける は家に帰る。。。

いつバッタリ出会っても
この生活は変わっていなかった。

。。。が、
数日前にバッタリ会ったとき(ダンと同業なので店などでしょっちゅう会う。)
まいける は また追い出されて友達の家にいるそうだったが

今回で最後にしてもう彼女のところへは帰らないことを決心したらしい。

彼女からは
『帰ってきてほしい』 という電話がかかりまくっているが
もう決心は変わらぬと。。

。。。ということで
まいける は 完璧な ホームレス状態になったのだ。

ただ、彼は坊ちゃんなので
持ち家はまだあり
人に貸しているので

その人たちに家を出て行ってもらうことにしたらしい。
クリスマスまでに。。。

こんな時期に
突然 出て行ってくれ、クリスマスまでには。。。なんて言われた人たち
可哀相すぎる。。。

私とダンも、
今の家に住み始めて間もないが
来年 また引っ越すか?と考え中なのもあり 家を見ている。
だから知ってるけど
今、あの地域 今は全然 借家ないで・・・。
クリスマスまでに家を探して出て行ってくれなんて
キツすぎる。。。可哀相。。。



この周囲にいる友人で一番の
泥沼 人生 まいける の近況でした。笑


金持ちでも こんなになるなら
今の ちょい貧乏生活で 静かに暮らしていたい。。。






↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by akimomomayumomo | 2014-11-10 21:13 | | Trackback | Comments(2)

あの人たちは今。。  M編。

まずは今日のバジル。
お気に入りのハンモックでいつも眠っている。

b0228988_1901465.jpg


だいぶ慣れてくれ、放し飼いにしていても
ちゃんととまれる場所も自分で分かってきたようす。

付いてくるようにもなり、可愛さがどんどん増していっている今日この頃。

一番のお気に入りは

b0228988_1901948.jpg


私のお団子頭。
地道に壊していってくれる。。笑


毎日鳥と遊んでいるので
ますます外出もしなくなり。。。

まぁ、季節も寒くなってきたから いっかな。


最近は
ブログカテゴリー『人』によく登場している まいける とも会わず、
近況が全く分からなかった。。が、

偶然 大型ガーデンセンターで出会ったのだ。。
(まぁ、彼は庭師やからここでは会う確立高いんかな。。)

家を売って 出会って間もない新しい彼女の家へ同棲しに行ってしまい、
一緒に住んでみたら
酒を飲んだら豹変する彼女だったようで
酔っ払う度に家を追い出され、行き場所を失っている。。。

聞いてみると、
ここ数日は追い出されたままで 友達の家に泊まっているとのことだった。。笑

初めて彼が追い出された日、
『家に泊まらせてくれ。』と連絡がきたが
ダンは きっとOKしたらこれから何度も来るだろうと予測し
断ったのだった。

案の定、何度も追い出されまくっていて
OKしてくれた友達の家でお世話になっているらしい。

相変わらず、
追い出されては 家に帰って。。。を繰り返しているようだった。

彼女との毎日で忙しすぎて
追い出されたときに 宿泊先を探すために友人と連絡を取る以外は
誰一人として友達と連絡はとっていない、連絡しても無視。

それが不快な友人たちは自然と離れていき。。。
ダンもイギリスに帰ってきて3年。やっと周りの友達が まいける と関わらない理由を理解したようで、序所に距離をとっていってるのだ。。

まいける が 彼女の家へ行ったことは
いらなくなった まだ新しい洗濯機を 安く譲ってもらい、
毎日かなり快調に動いているので 主婦の私にとっては嬉しいことであった。笑

次にバッタリ会うことがあったときは
一体どんなことになってるのだろう。。笑







↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by akimomomayumomo | 2014-10-02 19:33 | | Trackback | Comments(2)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧