カテゴリ:パラダイス( 5 )

パラダイス 6月上旬 2012。

気温は10度から13度くらいかな~?
昼間で!!

もっと温かくなっておくれ~。。

いつもネットで英国ニュースを調べ、何か面白い出来事ないかなぁ。。と探している。
英語の勉強にもなるし、イギリスの勉強にもなるからね。

今日の記事は~。。
これ間違いない。

。。。って思った絵を見つけた。

b0228988_23232767.jpg

疲れきった女王様 
    &
回復中のフィリップ王子。。
の絵。笑

4日間動きっ放しやったからなぁ。。
ゆっくりしてほしいなぁ。。


この数日間、
面白い女王様グッズも見つけてはブログに載せていた。

あれらのグッズはテレビで紹介された後、苦情が殺到したらしい。そらそうやろ。

探していたらキリがなくなってきた。。笑


これ以上 笑わさんとって~~。。
笑笑笑笑

b0228988_23233962.jpg


女王様アイスクリーム用スプーン。


もうこんなん
女王様なんか誰かわからへんやん~~~。。笑


顔ないやん~~~。。笑 


あかん。。もう探すのはこれで最後にしよう。。ほんまいつまでも探してしまうわ。。笑オモロイワ~


別の話題を調べるべく他の記事を見た。
b0228988_23232132.jpg


イギリス人が一日に飲む紅茶の平均
4杯。

研究の結果、
一日4杯以上の紅茶を飲むと
糖尿病になるリスクが20パーセントも軽減されるらしい。

私の家系は糖尿病に非常になりやすい。遺伝で。
なので私は今から紅茶を一日4杯以上は飲もうと思う!!


今日この頃。

『パラダイス』と自分だけで呼んでいる場所へ散歩に行った。

ブログカテゴリーにある【パラダイス】で何度も紹介している場所。

関西で有名な番組、『探偵ナイトスクープ!』の
桂小枝が担当している【パラダイス】にいかにも出てきそうな場所。

いつもすんごく分かりにくい場所に
謎の手作り芸術作品が次々に置かれていく。

今日は。。

木陰に小屋の作り物が。。

b0228988_2349547.jpg

斧は絵です~~。


林に紛れて。。

見つけてしまった。。

b0228988_23231229.jpg


何かがいる!!?


b0228988_2323468.jpg


枝で作った鳥。
結構デカかったよ。。


まだまだ作りかけの謎の物体が転がっている。。


また行ってみよう。。






【今日のマイ音楽】
・今月末のイベントで撮影予定のアーティスト。
・いつもウォーキング中に聴いている曲なので、ライヴが楽しみ~~!!♪

Turin Brakes - Painkiller



↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

地域情報(イギリス) ブログランキングへ
[PR]
by akimomomayumomo | 2012-06-07 00:11 | パラダイス | Trackback | Comments(2)

パラダイス 4。

午後、少しの時間 快晴だったので、
『パラダイス』 へ行ってきた。

(ブログカテゴリーの『パラダイス』 にありますが、
 関西で有名な番組 『探偵ナイトスクープ』で 小枝が担当している
『パラダイス散策』に出てくるような 面白い場所。) 

b0228988_4371249.jpg



木の切り株は、
彫刻が 前回よりも 更にたくさん増えていた。


切り株どころか
もう いたる場所の木に。。

b0228988_4552637.jpg



前回も紹介していましたが、
木の枠 を 額 として その中の景色を見る という所も増えていた。
b0228988_4365596.jpg



増えている上に、

強制的に 

『この額の中を眺めろっ!!』

。。。と、

b0228988_43742.jpg


ベンチも設置されていた。。笑



まだまだ 制作中の謎のモノがある。

夏にまた行ってみよう。


今日のマイ音楽【第30弾】
 ・流行モノ。
 ・カッコエエ。

Rita Ora: R.I.P ft. Tinie Tempa




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
つたえさん





↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

地域情報(イギリス) ブログランキングへ
[PR]
by akimomomayumomo | 2012-05-01 05:05 | パラダイス | Trackback | Comments(0)

パラダイス♪☆

暖かくなったので、
あそこ へ行こうと 外へ出たら めっちゃ寒い今日この頃。。

でも、出たからには 行った。

『パラダイス』 へ。
(テレビ番組『探偵ナイトスクープ』風に。詳しくはブログ内の パラダイス 記事をネ☆)

b0228988_20395343.jpg

今日の バッファローさん達は
『おーい。』 って呼んでみても

ガン無視。

歩いてると現れる 木の作り物たちを見ながら
ブラブラ歩いた。

前回は、ちょっと見上げると 
木に作り物の小鳥が とまってたりしたけど、

今日は 何気なく も~~~~~っと見上げた。
b0228988_20394630.jpg

大きな立派な 木 やなぁ~~☆ と。。。

はっっっ!!!!!
マジで。。。。@o@!!

そこまで やってるんか 。。。!!!!!

木の一番 上。。。!!!!
b0228988_20394027.jpg


鳶か鷹か知らんけど。。。
木で。。。作ってる。。。!!!!


その近くにコレ。
b0228988_20393329.jpg


ボタンを ポチっ と押してみた。。

♪♪『チュンチュンっ♪ ピヨピヨピヨっ♪』♪♪


いやいやいや

あの鳥は こんな鳴き声 せぇへんやろ~~~~~~~。笑笑 



これから 夏にかけて
意味不明な 作りかけのモノ をたくさん見かけた。


これは 楽しみやで~~~~~♪♪ 



↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

地域情報(イギリス) ブログランキングへ
[PR]
by akimomomayumomo | 2012-03-14 21:02 | パラダイス | Trackback | Comments(0)

パラダイス 2(最終)

今日はうっすらと雪景色。
もっと積もって、ソリで遊びたいけど
それにはまだまだだ。。


前回の続き。

このパラダイスは、
普通に歩いていても
気づかないものがたくさん。

ふとした時に見る木には。
b0228988_0255746.jpg

いきなり
こんな彫刻が。

ふとした時に見る切り株には。
b0228988_0253219.jpg

よく見たら
彫刻が。。

b0228988_0251090.jpg

また彫刻が。

私は気づかずに通り過ぎたけど、
相方が見ていたので
私も気づく。
b0228988_025405.jpg

鳥の作り物。。。
たくさんある木の中でおそらく
ここだけ。。。

。。。わかりにくい。。

と、
思ったら

いきなり
b0228988_025471.jpg

でかいアリ!!
私の背後にある
土の山は
アリの巣。

おそらく、このアリの巣を見てほしかったのか。。。

そして
出口付近に
(たまたまいたんだろうけど)
b0228988_0252252.jpg

デカイ
バッファロー!!!???
が3頭。

そして
パラダイスは終了。

。。。


で、
!!!!なんやったんや!!!?????

と、
いろいろ
謎を残しての
パラダイス終了。。。

きっと全部見ていないはず。笑

また来てみよう。。



↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by akimomomayumomo | 2012-02-05 00:39 | パラダイス | Trackback | Comments(2)

パラダイス 1

『ずんば』 が、来週か再来週に延期になった。
(先週のブログにあり。)

ダン母は服を買いに行った店で滑ってコケて
足を痛めてしまった。。

なので相変わらず
自己流のウォーキングエクササイズで運動不足を解消している毎日。

そして、

ついに、

私は
『パラダイス』 

発見したのです!!!

(このパラダイスというのは、関西で有名番組の
『探偵ナイトスクープ!』を
見ていなければ理解するのに難しい。)


パラダイス入り口。。。だと思う。
b0228988_2319562.jpg

木には可愛い彫刻が施されていました。

道なりに進んで行って見たもの。
b0228988_232067.jpg

謎の遊具?
下の木をカランカランって鳴らして。。。えっと。。。。。どうするん?笑

b0228988_23225526.jpg

こうやって作ってるんです的な置物。
ノコギリは作り物。

b0228988_2323413.jpg

すんごい分かりにくいところに斧発見。
(これも作り物。。)

b0228988_23232076.jpg

歩いてたら何度も見かける木の枠。
枠の下には
森や木の名前が彫ってあった。

要するに、
この木の枠の中を覗いて見えるものの名前が
その彫ってあるものなんやね。

その中で一箇所だけ
名前が書いてない木の枠発見。
b0228988_23235056.jpg

中に見えるもの。。。

よく見て。。。

やっと気づき
木の枠の中へ入り
写真を撮っておきました。
b0228988_2323574.jpg


わかりにくいわっ!!笑

その2に続く。。。



↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by akimomomayumomo | 2012-02-01 23:36 | パラダイス | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧