<   2011年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ウォーキング

ほぼ毎日、三キロくらい歩いてます。

b0228988_17142524.jpg

ダイビングはあまり運動にはならないけど、その準備などで良いエクササイズになります。

ブヨブヨにならないように、少しは体を動かさないと。。
[PR]
by akimomomayumomo | 2011-05-31 17:11 | Trackback | Comments(2)

バイクショウ・・・

今日も、
他の場所でバイクショウがあるというので、
遊びに行ってみると・・・
b0228988_231497.jpg

路上に普通に駐車しているだけのバイクたち。。
b0228988_2315364.jpg

歩いているうちに、
そういうバイクを見て歩く日なんだとようやく理解。
b0228988_231599.jpg

よく見ると面白いのがいっぱい。
b0228988_232392.jpg

バイクのことはよくわからないのですが、

ダイビングで一眼カメラを買い揃えていくような感じで、
もっと更に値段が高そうな感じ・・・に見えました。

いやぁ、面白かった☆
[PR]
by akimomomayumomo | 2011-05-31 02:36 | 近所 | Trackback | Comments(0)

バイクレース

お友達の
バイクレースを見に行きました。
b0228988_5184294.jpg

タイに何度も遊びに来て、
一緒にダイビングをしたり、
夜は少し酔っ払うとお腹が痛くなるほど笑えるお笑い系友だち。
b0228988_518487.jpg

こんなにカッコイイとこ見たの初めてです。。
b0228988_518543.jpg

でも最後は
バイクが壊れて悲しそうな顔をしている所で、
私たちは
『ほなまた!』と、
帰りました。。

今頃、大変だろうな。。
明日もあるそうだから。。
[PR]
by akimomomayumomo | 2011-05-30 05:22 | 近所 | Trackback | Comments(0)

夕日部再会。

近くの海は、西向きなので
またあれができます。
b0228988_18264239.jpg

そう、
『夕日部』
部活動再会です。。。
しかし、タオ島以上に部員はさみしく、私。。。一人。。。。

部員募集します。。。。
いない。。よね。。
b0228988_18263384.jpg

ここで写真撮るときは
こんなふうにならないように注意。
[PR]
by akimomomayumomo | 2011-05-28 18:28 | 近所 | Trackback | Comments(3)

今日も間違える。

今日は朝から曇り。
b0228988_17173718.jpg

曇ったらいっきに冷えます。
(多分普通の人は涼しいくらい・・・)

ここに来てから毎朝
苦い思いをしている・・・
b0228988_17201887.jpg

手前が歯磨き粉。
奥はヒゲ剃り様クリーム。

毎朝間違えてヒゲ剃り様クリームを歯ブラシにつけ・・・
ゴシゴシゴシ。。。。。

『おぇーーーーっ!!ゴホゴホッ・・・・!』

毎日。。。

似てますよね。
明日こそは!!!

見てろよ髭剃りクリーム野郎!!!
[PR]
by akimomomayumomo | 2011-05-27 17:23 | | Trackback | Comments(2)

whitstable

寒そうな海が近所にあります。。
車で少し行くと港町。
b0228988_17505380.jpg

魚介類が超新鮮!
生牡蠣最高☆
b0228988_17501257.jpg

そしてそれをあてに
飲みきれない種類の地元ビール。

これは太るな。
[PR]
by akimomomayumomo | 2011-05-26 17:53 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

何が好きって。

雲が毎日、本当にキレイ。
b0228988_0403533.jpg

上を見ながらずっと歩きます。
(前方注意。)
[PR]
by akimomomayumomo | 2011-05-26 00:41 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

やっと連携できた・・・。

ブログと
twitter、Facebook、がなかなか連携できなかった。。。
皆できてるのになぜ私だけと。。

twitterfeed
っていうので簡単にできました。。hootsuiteでもでますよ。
b0228988_23201690.jpg

もしどなたかのお役に立てれば。。。
[PR]
by akimomomayumomo | 2011-05-25 23:24 | 近所 | Trackback | Comments(0)

いろいろ感動。

私の人生20代の時は、(あと数ヶ月は20代!!)
旅行していたり、タイにいたりであまり近代的な暮らしをしていませんでした。
タイでも近代的な生活はもちろんできますが、私は。。。違いました。
b0228988_18151681.jpg

・洗濯機がある!!ボタンで全部やってくれる!
 (ずっと手洗いしてました。)
・インターネットの回線速っ!!
 (ブログアップに時間かかりすぎ!停電多し。)
・シャワーとかお風呂のお湯加減が完璧!!
 (シャワーの水圧がすごい!タイでは最強の熱さにしてもぬるかった。。)
・家のキッチン充実!!
 (これなら私もお料理好きになるはず!)
b0228988_18151298.jpg

・めちゃ大きなスーパーマーケット!!
 (タオ島にもカオラックにもない。。)
・ワインが安い!!
 (美味しいのが1本150バーツとか!タイでは1本普通500バーツくらいした。)あっ、円だと400円くらい?

・・・円換算するよりもタイバーツで価値を決めてしまう。。私。。

他には、・ヘビやトカゲや見たことないような虫などがいない。等など・・・
とにかく便利だ。。って普通なのかな・・?

感動ばかりしてますが、
実はそんなタオ島やカオラックが大好きなので、笑って許します。
[PR]
by akimomomayumomo | 2011-05-25 18:31 | 近所 | Trackback | Comments(2)

まだ家なき子。

まだ新居の準備が終わらず、ダンの実家にいます。

b0228988_19943100.jpg

お天気も良いし、春の陽気。
今から生活用品の買出しへ行ってきます。
b0228988_199465.jpg

ティーを飲んでから☆
[PR]
by akimomomayumomo | 2011-05-24 19:04 | | Trackback | Comments(2)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧