人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エライめに合う

夕飯は親戚の
人たちとレストランへ行きました。

帰ってくると、
家のドアが開かない。

どうやら内側のドアノブに鍵をさした
ままだと、外側から鍵が入らないよう。。

夜中までかかって、
ダンとダンの父はドアノブをハンマー
壊そうとしたり、いろいろな方法を
試していました。。

家で一ヶ所だけ窓を開けていたことを
思い出す。
エライめに合う_b0228988_23514985.jpg

上部分の小さな枠の窓。

ダンとダンの父は踏み台係り。

窓に入るのは私。。。

一回目。
『痛っイテテテテー!』 失敗。
お尻がストックして身動き不能。

他の方法を考えるが失敗。

二回目。
もう一度気合を入れてチャレンジ。

また同じ場所でストック。
しかしダンが
ムギューーーっと私を押し込み
中に入ることに成功しました。

お腹と足が擦り傷と青タンだらけになった。

エライ目にあった。(疲)
by akimomomayumomo | 2011-08-18 23:34 |

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人