人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10キロのウソ。

夏が終わりました。
毎日、肌寒いか寒いか。。
まだ寒さに慣れず。。。
10キロのウソ。_b0228988_18593258.jpg

日没も20時過ぎと、早くなりました。

空を見ていたら、ミケランジェロが描く絵のような天使とか悪魔が出てきそうです。
キレイってことです。


毎日思いついたら体重を量っている今日この頃。
。。というのは、量るたびに体重が2,3キロも変わるので。。

なんか体がおかしくなったのかと思い、
今日も量っていました。
10キロのウソ。_b0228988_18593748.jpg


。。。。んん??

。。。。。。。。。。。。んんんん??!!!

乗る場所によって
体重が変わるやないかーーーーーっ!!

。。ということに気づきました。

ダンに言うと、
ダンも知らなかったようで
『あれっ、最近かなり痩せたと思ったんやけどそんなことなかったのかな?』

なのでダンの実家の体重計で量ってみました。

結果、
私は自分の超標準体重。☆(安心)

ダンは。。。
ずっと自分で言っていた体重よりも10キロ多かった。。
言葉を失うダン。。

笑うと可哀想だと思ったので、笑いたいのをグッと我慢して
帰宅しました。
by akimomomayumomo | 2011-09-12 19:14 |

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人