人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウサギの丘

いやぁ~ 今日も 気持ちよい天気。

来週は 雨 寒 風 3拍子そろった天気になるようですが。。。悲

ウサギの丘_b0228988_121257.jpg


天気が悪くなる前に たくさん外で遊んでおかないとっ。


最近、毎日 ウサギと戦っている。。

歩いているコースに、
『ウサギの丘』 と勝手に呼んでいる場所があり、
そこには ものすごい数の ウサギが住んでいる。

天気が良いと、
ウサギたちは 日向ぼっこしている。

しかし、どんなに足を忍ばせて行っても
まだすごく 遠い場所にいるにも関わらず、 一斉に散らかって逃げて行ってしまう。。
一度逃げたら、もうなかなか戻って来てくれない。
毎日 毎日 同じことの繰り返し。。


。。。なので、今日は 逆に
ある一定の距離から 思いっきりダッシュして 『ウサギの丘』 へ飛び込んでみた。


そしたら、
ほとんどは ビックリして逃げてしまったけど
油断している数匹 を近くで見ることに成功。
ウサギの丘_b0228988_12614.jpg

この後は
一目散に逃げられたケド。。。ナンカ マンゾク♪☆


。。こんなアホなことしている所、 ちゃんと誰にも見られてないか確認して やってるからね。。笑



☆今日のマイ音楽☆【第4弾】

・今のイギリスを代表する歌手の一人でしょう!
・今年のグラミー賞を受賞した彼女。
・去年もテレビによく出演していて、私は『あっ、歌が上手いおばちゃん出たっ!』と、
喜んでいつも聴いていました。。そしたら 23歳だった。。。。ゴメンナサイ。。私がオバチャンです。。。

(Adele:Some like you)




↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

地域情報(イギリス) ブログランキングへ
by akimomomayumomo | 2012-03-29 01:28 | 近所

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人