人気ブログランキング | 話題のタグを見る

返品大王。

今日は寒くて暖房を時々つけるようなお天気。

やっぱり暖かいほうがいいなぁ。
返品大王。_b0228988_0302680.jpg


今日は とても 仲良くしている 義理母の幼馴染と、そのお母様が遊びに来た。
そのお母様のお年は 86歳。 とてもお洒落で 酒飲みで(笑) なかなか距離があるお家から歩いてここまで いらっしゃった。スゴイ~~!

紅茶を飲んで ひとしきり世間話をした後に、
義理母は自分の部屋へ行き、なにやら ゴソゴソと して しばらくして

何かをいっぱい持って戻ってきた。

お友だちと、そのお母様は 
『これまた たくさん。。』と 言った。


最近 買い物した 品々 だった。

いつの間に~~~!!!!
えぇぇ~~~~!!!どんだけ 買ってんのん~~~~!!!笑
と、心でかなり驚いた。。

同じ 上着を サイズ違いで買っていたり、
えぇぇ~~~っ、いつ履くのん この靴!!っていうのも 同じのをサイズ違いで買ってたり。。

それらを
お友だちとお母様は 全て試着して 鏡を見に行って
『んんーー。。まぁまぁ、でも肩があまり合わないワ。』 とか
『この靴、いいじゃん。でもこの色じゃない方がいいワ。』とか

散々着まわして、そして帰って行った。

義理母は、その購入した 半分かそれ以上の 品々を 箱に詰めだした。

『あぁ~、これ全部 返品するわ。』 と言って。


そう、義理母は 返品大王 なのです。

目に付いたものを全て 買って、
家に帰ってから 気に入ったものを選んで

全部 返品~~!!!するのである。

友人はそれを知って、もし合うのがあったら♪と遊びに来たようだった。


。。。私のショッピングスタイル とは全然違うワ。。


次回、
 またこのようなことがある時は 今度は何を大量買いしているのか 楽しみである。。笑


今日のマイ音楽 【第7弾】

・このグループの歌、個人的に大好き。
・友人よりPVを紹介してもらい、一目ぼれしました☆
・翻訳もステキ♪

(Coldplay: Paradise)




↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

地域情報(イギリス) ブログランキングへ
by akimomomayumomo | 2012-04-01 01:12 | イギリス人

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人