人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハサミのマークにしてちょうだい。

半日は晴れ。
晴れると、ポカポカ暖かくて 本当に良い気持ち。
ハサミのマークにしてちょうだい。_b0228988_3132780.jpg

毎日 こんな日が続いてくれる 夏になってほしいなぁ。


この辺りにある大型スーパーは、

・アズダ
・テスコロータス
・セインズベリー
・マークスアンドスペンサー  

これは私が一人で思っていることだが、
上のスーパーから順番に 全体的な価格が安い。

アズダは、1ポンド たったワンコインで買えるモノが多いイメージ。

マークスアンドスペンサーは、品質にもこだわった、
少しお高めなモノが多いイメージ。

ただ、日によって モノによって マークスアンドスペンサーで買うのが一番安いってものもあれば、
セインズベリーが一番安いってモノがあるので一概には言えないけどね。

私が好きなのは、セインズベリー♪♪

以前はアズダが安くて好きだったけど、
ジャガイモを買った時に、そのジャガイモを使うのを忘れていて、長い間放置していた時があった。

その長期間経ってしまったジャガイモは、芽も出ず 腐らず ただブニブニに柔らかくなっただけだった。


薬品~~~っ!!!
絶対に使ってる。。。と思った時から もうアズダは あまり好きじゃなくなった。

なので
今はセインズベリー♪♪


。。。でもひとつ 今日は困った。。

すんごい 細かいこと なんやけど。。

主婦のたわ言なんやけど。。。

これですわ。
ハサミのマークにしてちょうだい。_b0228988_3131624.jpg

トマトパック。

パックの開け方が 上部に書いてある。

元々上部は折れ曲がってるんだけど、

写真のように ピンって伸ばして
        ↓
端の方から 矢印に沿って破る。
        ↓
   。。。。。。。
        ↓
このパック、厚紙すぎて破れへんねんっ!!!
        

私に 力がないだけかい?

ハサミで開けたら いいだけやん。。。ってか??



ハサミ、どこに置いたか分からんようになって ないねんっ!!!

開けられへんねんっ!!


料理がこれ以上 進まれへんねん!!




ハサミマーク にしてくれてたら 他の買ったのに。。


主婦のたわ言。。



今日のマイ音楽【第31弾】
・流行りモノ
・このグループのPVは楽しくて好き。

LMFAO : Sorry For Party Rocking





↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

地域情報(イギリス) ブログランキングへ
by akimomomayumomo | 2012-05-02 03:45 | 主婦のたわ言

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人