人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨なので。。

女王様即位60周年記念、
Diamond Jubilee まだまだ続きます。

お祝いをしているのは人だけではありません。

ほら。笑
雨なので。。_b0228988_216374.jpg



ほらほら。。笑
雨なので。。_b0228988_2154436.jpg


でもね、
お天気が今日は悪くて。。

ロンドンでは今日も盛り上がっている様子がテレビでやっているのですが、

私のいる場所辺り(ケント州)は。。
野外のパーティーやイベントはキャンセル。。


車ですぐの場所にある、
ウィズタブルというところへ行ってみたのですが。。

雨なので。。_b0228988_2153712.jpg


ガラーーン。。笑

この場所は
著名人、有名人がお洒落をアピールするために家を買ったりするところで
海辺のステキな町。

シーフードが美味しい。

特に生牡蠣!!


ここに来ると、
いつも海沿いにある市場へ生牡蠣を買いに行き、

買ったその場で食う!!


雨なので。。_b0228988_2255833.jpg


このオッちゃんが目印。


夏には、オイスターフェスティバルがあって
牡蠣をとにかく食いまくれるのだ。。。もちろん有料。

雨なので。。_b0228988_2162924.jpg



だがだが、
この日は誰~もいなかった。。笑


晴れると、
車の通行を止めて
歩行者天国になる場所もあり
とてもにぎやかになるようだ。


家に帰ってから天気予報を見たら
今週は毎日雨。。。


歩行者天国。。
見てみたかった。。


【今日のマイ音楽】
・流行モノ。
・頻繁にではないが、ラジオやテレビで耳にする♪
・好みかと言うと。。。んんん。。。そうでもない。。笑

Kelly Clarkson - My Life Would Suck Without You




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
つたえさんへ。




↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

地域情報(イギリス) ブログランキングへ
by akimomomayumomo | 2012-06-05 02:33 | ウィズタブル

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人