人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いと思った数日間。

近所の池には、
4羽の雌アヒル&鴨がそれぞれチビっ子を引き連れていて、
とてもにぎやかになっている。

可愛いと思った数日間。_b0228988_1441066.jpg


池で楽しそうに遊ぶちびっ子を見るのが楽しい。


今日も、英語の勉強イギリスの勉強ついでにニュースや新聞を見ていた。
いろいろあったのだが、

いろいろな家具情報を見ていた時に目に付いて、
それから忘れられなくなってしまったテーブルがあったのでここに記録しておこうと思う。


どこかの誰かが、日本相撲の大ファンで
こんなテーブルを自慢していた。。

可愛いと思った数日間。_b0228988_1441960.jpg


見れば見るほど笑えてくる。。。笑



今日この頃。


この前、義兄の息子(13才)が家に遊び来ていた。
年齢も年齢なので、可愛いとも思うが
生意気極まりなく、一日に一度は 『クッソガキが~~~。怒』 と思っている。笑
(子ども相手にバカだね~。笑)


それが今日、ふとつぶやいたこの子の一言、


『釣りに行きたいなぁ~。。。』


この子は、いつもお父ちゃん(義兄)と一緒に釣り遊びをしたり
カヌーに乗って川を下って遊んだりするのが大好きだった。


しかしながら、この子の父ちゃんは一昨年から塀に囲まれたところから出れない。。汗
あと少ししたら、月に何度かは家に帰れるようになるけど。。


『釣りに行きたい。』。。というつぶやきを聞いたダン(夫)は、
彼を釣りに連れて行ってやろうと思った。


そして日を決めて、行くことになった。
釣り道具を持っていなかったので、ロッドや竿を慌てて買った。

釣りに行く前日は、
海の潮の干満を調べて、出発時間も決めた。


そして釣り当日、
準備完璧で義兄の息子に電話した。


そしたら息子は
『あ、忘れてた。今友達と買い物してるから無理。』


。。。


私とダンは同時にこう思った。

『クッソガキっっっ!!!!』



この日のために準備していたが、
このガキが行かへんのやったら中止や。。。となり、



今日はお家で何もせずにボ~~~~~っとしていたのである。



ちょっと可愛いつぶやきを聞いて、
やっぱり可愛いなぁ~。。。


。。。なんて思っていた数日間。。



全部取り消しじゃ~~~~~っっっ!!!!!



。。。なんて、子ども相手にムキになる。。




【今日のマイ音楽】
・このあいだのMステに出演したんですね。
・でも音のトラブルがあったとか。。。

inkin Park - BURN IT DOWN (Official Music Video)





↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by akimomomayumomo | 2012-06-25 02:23

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人