人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギョっとするマスコット特集。

今日は日向に出ると暑かった。
。。。でも30℃以下やけど。


私にとっては超レアな、
お友達が遊びに来てくれる日だったので
朝からワクワク。

昼から、
海辺をウロウロしたり

ウィズタブルという可愛い町へ遊びに行ったりした。

ギョっとするマスコット特集。_b0228988_1252719.jpg


いつもはガラーーンと、誰もいない近所の港も
今日はたくさんの人がビーチで遊んでいた。


ウィズタブルは、
有名人、著名人が別荘を買ったりする、ちょっとブランドものの町。

建物がめちゃ可愛い。
形も可愛いけど、私が一番好きなのは
ギョっとするマスコット特集。_b0228988_125219.jpg


ちょこちょこと絵があるお家(?別荘?)。

ギョっとするマスコット特集。_b0228988_1251284.jpg


いつも行動範囲がものすごく狭い私だが、
今日はウロウロと海辺の町を歩いて、とても楽しかった。



今日この頃。


楽しい時間が終わった後に
今日も気になるニュースを調べた。



マスコット人形について。



ギョっとするマスコット特集。_b0228988_1262884.jpg


ロンドンオリンピックのマスコットもそうだが、
もう見慣れたが、初めて見るとギョッとする。(私は。。)



そんな、ギョッとするマスコット特集。

ギョっとするマスコット特集。_b0228988_1272512.jpg


ギョっとするマスコット特集。_b0228988_1271099.jpg


ギョっとするマスコット特集。_b0228988_127181.jpg


ギョっとするマスコット特集。_b0228988_126495.jpg


ギョっとするマスコット特集。_b0228988_1264017.jpg


ギョっとするマスコット特集。_b0228988_127171.jpg




どれも子どもはまず泣きそうな怖さやなぁ。。笑


ギョッとするマスコット特集でした。。



【今日のマイ音楽】
・何年か前の音楽やけど。。
・今日急に思い出した歌だったので。。ネ

My Chemical Romance - "Teenagers" [Official Music Video]






↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by akimomomayumomo | 2012-07-24 01:50 | ウィズタブル

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人